壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

今日の一杯:ホッピー

日記

おっさんのまもは、無性にホッピーを飲みたくなったので、買ってきました。
100円の幸せ。

しかし、さすがに仕事を早く終わらせすぎるのは問題だ、
時間が経つのが遅く感じられて、死にそうになる。

ある程度の自由は許されているものの、
さすがに明らかに無関係と思われるサイトを
延々と読むわけにもいかんし・・・。

テキストブラウザを入れてみたものの、
やっぱり見た目が怪しいし・・・。

うーん。


微妙にカルシウムの不足も感じたので、
牛乳も買ってきました。

  • まも

    まも

    2011/05/19 21:12:51

    ちょwww食事は生活の基本なんだから、ちゃんと食おうぜ・・・

    ん?ホッピーはちゃんと中身を投入するですよw

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/05/19 06:53:19

    ホッピー懐かしい~wノンアルコールで満足できた??
    私は相変わらず鉄分不足・・・点滴になる前に、もらった薬ちゃんと消化しなくちゃw

  • 神酒(ミキ)@樽

    神酒(ミキ)@樽

    2011/05/18 20:36:39

    私も最近カルシウム不足・・・というか栄養不足wwww

    ご飯食べないとなぁ・・・・w