リンゴ

疲れました~

日記

今日はお仕事が早く終わって先ほど
のんびりと夜道を歩いて家に帰ってきました。

またまた昨日はお仕事が遅くまでありまして
家に帰ってきたのが深夜の2時ごろですごく
疲れてそのまま寝ちゃって来れませんでした。
最近はあんまり皆さんのところに訪問出来なくって
ごめんなさいです。

さてと、今日のお仕事は昨日と同じくたくさんの
お客さんがお店に来てすごく忙しかったです。
で、私は今日も一所懸命接客を頑張ってきました。
その結果、お客さんとの大きなトラブルもおきなかったので
よかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきますね♪


  • リンゴ

    リンゴ

    2011/05/18 21:34:48

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ただいまです~

    あれ、同じく書いちゃったな。
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/05/18 20:45:28

    お帰りなさい 伝言板と同じだったかな? また明日も頑張ってね(^-^)