ぶーくん

カパたろうが来ましたb

ニコット釣り

今日はすごかった!
川の真珠が2個
アカメ
そしてストラップ!!

大漁です!

にしても、
調子悪し・・・・
鼻水が止まりません(>_<)
今週の日曜は結婚式があるので(わたしぢゃないよ)
それまでには、治しておかなきゃです(T_T)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/05/20 21:16:36

    苗採るさんへ
    ありがとうございます(*^_^*)

  • 苗採る

    苗採る

    2011/05/20 07:29:45

    レアゲットおめでとう!

    貴女の体調が心配です。

    無理しないでくださいね。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/05/19 21:19:01

    愛溜さんへ
    基本的に体が丈夫なので、風邪を引くとめっちゃつらい気になるんですよ~w
    うははは!!
    でわ、私は会社で大量にうつしまくろうかしら・・・(これって、ダメ人間・・)
    マジで病院に行かなきゃです・・(>_<)

  • 愛溜

    愛溜

    2011/05/19 21:02:44

    あらら・・・これは早めに病院に行くことをお勧めします~><
    長引くときつくなりますよ;鼻止まらな過ぎて溜息まで出ることが・・・w
    うちのバカは自分風邪のくせに病院行かないであたしがうつり
    危うく二度目うつそうとしやがったw危ない②(・д・A

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/05/19 20:56:31

    Baby12さんへ
    新郎新婦にかかるのはいいけど、
    料理にかかっちゃうと、ちょっと塩分多めになっちゃうかも~ww

    みぃちゃんさんへ
    ヤバいですよ!
    咳まで出てきました(>_<)
    なのに、玉は出ないんですよ!!(って、行ったのかいっ!!ヾ(・ω・o) ォィォィ)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/05/18 22:58:45

    耳鼻科行ってこや~(*´∇`*)

  • Baby12

    Baby12

    2011/05/18 22:44:18

    はぁwwwクッシューーーンwwで花嫁さんに鼻水かかったら大変(・∀・)ニヤニヤ
    早くよくなりますように☆゚。+。