アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

イベント広場のきゅうりで叫ぶ -2-

日記

-2- というだけあって、

前ブログの続きです^ ^:

-1- もご覧いただけると幸いです。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=410079&aid=28028668



実は、貸切で 「ひとり舞台」



この「長靴へ惜しみなくそそぐ愛情」を

聴いている方は

誰も居ないのでした。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ…

  • ۞INO۞

    ۞INO۞

    2013/04/13 18:25:33

    kaku?どうした?

  • ۞INO۞

    ۞INO۞

    2013/04/13 16:05:39

    おいおい・・・香桜凛✿コウリンさんのサークル大変な事になってるぞ・・・><

  • ۞INO۞

    ۞INO۞

    2013/04/13 13:22:48

    曲 http://www.youtube.com/watch?v=mFtYkwThyBE

    歌詞 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND73044/index.html

    聴け

  • ۞INO۞

    ۞INO۞

    2013/04/13 12:50:19

    おっすwばkaku~ゲロ場と言うスパに来い~wってか、着替えて無いからINしてないのか?
    大丈夫か?

  • iღ姫

    iღ姫

    2011/05/19 14:32:49

    長靴への深い愛情を感じますよ・・・

  • 夢原

    夢原

    2011/05/19 10:49:46

    そこに立ったまま、つるが伸びて行ったら、
    天空まで運んでくれるかしら。
    眺めはよさそうですね。

  • 十兵衛

    十兵衛

    2011/05/19 08:07:11

    おぉこれは新しい同時多発ミッションですね〜♪
    さっそくエントリーしてみようかなっと^^

    じつは、、昨日も何度か胡瓜のツルに登るのを
    練習しているんですが、なかなか成功しないです。

    なんかコツみたいなことあるんでしょうか(´。`)

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/05/19 07:14:10

    kakuちゃん
    オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
    「キュウリの木」?に乗って、天空へ行くのんかな?
    (*'-'*)エヘヘ 一人遊びしてるんだねえ。
    今日も「キュウリの木」で遊ぶの?
    おいらも行ってみるかなあ~ん=*^-^*=にこっ♪

  • はる

    はる

    2011/05/19 05:54:21

    kakuさん♪おはようございます♪
    一昨日はお会い出来てとても嬉かったです^^ kakuさんの夢の様なお部屋で長い時間過ごせてラッキーでした♪
    pcの重たい はるの相手を優しくして頂感謝の気持ちで一杯です♪
    昨日は富士山の「幻の滝」にHP時代の友人(東京在住)と一緒に行ったのですが 気温が低い為 水が流れていませんでした ガッカリして帰宅しました><
    富士山の夕日を写して来ました。。
    ^^ステプ&お水のお届です♪

  • 欠伸(あくび)屋

    欠伸(あくび)屋

    2011/05/19 05:28:52

    おはようございます!

    きゅうり、登れるんですねぇw
    わたしも実生活では、足首保護のためバスケットシューズのようなブーツ系ばかり履いてます。

  • まぁ

    まぁ

    2011/05/18 22:56:17

    kakuさんおもしろいです♪
    浜辺で運命的(?)な出会いを果たした時から面白い方だと思っていましたが・・・ww
    タウンを満喫している様子が伝わります^^

    この場に、こっそりいたかったなぁ♪

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/05/18 22:38:24

    綱渡りの次は蔓に乗ってのひとり舞台ですか
    いろいろな遊びが思いつきますね
    kakuさんは遊びの天才^^
    しかし、ちょっと寂しいですね。