takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

昨日はお休み(^_-)☆

日記

昨日は
インターネットが原因不明でつながらずニコットお休みでした^^

早寝しました^^

電源を入れ直したら、
今日はつながった・・・・・♪

とりあえず、よかった^^A

  • tako

    tako

    2009/04/24 07:44:28

    なつ花様
    ありがとうございます~♪ニコットしないとなんだか気になりますね^^寝落ちもやっちゃいますが≧▽≦

  • tako

    tako

    2009/04/24 07:42:31

    しるば様もですか^^
    つながってよかったです^^A
    私のばやいもしやと。。。支払請求書を確認しました≧▽≦!
    今も接続がちょっと不安定・・・無線だからでしょうかTT

  • tako

    tako

    2009/04/24 07:41:39

    スヌ子殿
    早寝よかった(*^^*)♪寝起きはいまいちでしたが^^;

  • なつ花

    なつ花

    2009/04/22 23:08:48

    ヨカッタ!ヨカッタ!
    私だったら~
    ニコッとにインできないことが気になって、眠れなくなりそう・・・
    インしている時は、こんなに眠いのに・・・w
    不思議www

  • しるば

    しるば

    2009/04/22 21:55:20

    あ、つながって良かったですね!
    私もこの間、同じ事が・・・・。
    泣きました!><:

  • スヌ子ゲダ美

    スヌ子ゲダ美

    2009/04/22 07:47:33

    早寝早起き健康一番!

    (* ̄∇ ̄*)