naonao

今日はこれで終わり・・・

スロット

時間が無くて今日は2回しか回せなかった。

今日は接待というか職場の飲みで遅く帰宅。
仕方ないか。しかし、仕事の飲みは疲れる!!
まぁ、私は車だから飲んでないけどね。

昨日は、母が作った布ぞうりを履いて階段を下りようとしたら
体が宙に・・・
滑ってお尻というより太ももで階段を滑り落ち、結果太ももが打ち身で
ぷく~っと腫れています。いたいよぉぉぉぉぉ(><)

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/04/23 22:34:21

    皆様同情コメありがとです(*。vωv)) 

    ホント上司とかお堅い人と飲むのは疲れます・・・
    ビール飲めないのに無理やり注がれるし。
    乾杯はとりあえず『ビール』って誰が決めたのよぉぉ!!
    甘いのしか飲めないお子ちゃまは疲れっぱなしです。

    階段のあざはまだ消えずくっきり残っています。いたい・・・
    そういえば、落ちたあと、母親はそのぞうりを履いて雑巾代わりになると言って
    フローリングの部屋をスイーーーーーっと。むかついたぁ

    ブルーベリーさん何か背景あげましょうか??

  • マチャル

    マチャル

    2009/04/22 19:05:39

    こんばんわ!
    職場の飲み会って大変だね。
    仕事の延長だもんね。

    今度は階段から落ちちゃったのか~。
    せっかく元気になってきたのに。><
    でも、布じゃ滑っちゃうよ~。
    裏に滑り止めか何かを付けないとね。
    今度は怪我が早く治りますように!

    v(・@・)vブヒッ

  • でざいなー

    でざいなー

    2009/04/22 10:48:43

    仕事の飲み会はしんどいよね( ̄。 ̄;)

    男職場なのでどうしても仕事がらみになるから私は新人の頃だけ参加して今は新年年末のみです(^_^)/

    痛そう、骨とか何ともなければいいですが、お大事に。

  • 巫女姫丸

    巫女姫丸

    2009/04/22 01:00:52

    (*」>д<)」オォ───イ!!大丈夫?
    無理は禁物だよー
    お大事に^^;

  • ☆ブルーベリー☆

    ☆ブルーベリー☆

    2009/04/22 00:32:23

    大丈夫でしょうか・・・?

    体調が良くなったばかりなのに^^;;

    無理しないようにね^^


     背景たくさん!しかも明るい色でかわいいのばっかりで

    とてもうらやましいです^^

    お大事にしてくださいね~^^

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/04/22 00:00:16

    でも、飲んでないのに 仕事で よっぱらいに付き合うのも 大変だよね(^◇^;)

    お疲れさまです。。

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2009/04/21 23:59:54

    あら~!
    気を付けてください。大丈夫ですか。
    ちょっと疲れがあるのかもしれませんね。