スチューベン

こんばんは・・・☆

日記

先ほど仕事を終えて職場から帰宅しました。

ゲームを出来るほどの時間も無くブログのコインが
いただければと日記のようなこの文章を書いてます。

今日は寒かったのですが、明日は暑いようですね。

「やっぱり地球は温暖化している!」なんて思うこの頃です。

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/04/23 00:01:53

    >CIEL様

    東京も今日は良いお天気でした。
    どちらかと言うと暑かった印象ですね。


    >みつなり様

    これから先の暑さがちょっと心配です。
    日差し対策もお忘れなく・・・♪

  • CIEL

    CIEL

    2009/04/22 11:35:21

    昨日は、降ったり止んだりでなんだかなぁ~なお天気でした~
    でも、気温は低いって言ってたのに・。・。・。・暑かったです(大阪はです)
    で、本日は程よく晴れてて気持ちのよいお天気ですよ~~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

    ですが・。・。・私は夕方5時から夜勤勤務です(T◇T)
    行って来ます~~~~

  • みつなり

    みつなり

    2009/04/22 00:58:21

    もう、初夏なんでしょうかね。
    結構暑いですよね。昼間。

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/04/22 00:37:47

    >七響様

    ただいまっ♪
    今日はたまたま資料作りで遅くなってしまいました。
    仕事がある内は良しとしないといけない時代なので頑張りたいと思います。

    日曜日も25℃超えていましたが・・・
    明日も越えるようですね!
    7月と8月がどのくらい暑くなるか想像するだけでも恐怖ですね。

  • 七響

    七響

    2009/04/22 00:32:00

    おかえりなさい^^/
    こんなに夜遅くまでおつかれさまです。私の父も、一緒に住んでいた頃は大体いつもこんな時間に帰ってきていました。お体には本当に気を付けてくださいね><??

    温暖化には本当にまいりますね…毎年「夏は8月だけで十分!!」と思うのですが…4月で25~30℃って異常ですね(汗)晴れの日はすでに紫外線で目が焼けそうです;

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/04/22 00:24:25

    >まつり様

    季節の変わり目の温度差はイヤですね!
    ましてや天気も雨だと湿気も気になります。

    明日はお天気ですが気温が25℃まで上がるそうなので
    着る物を考えないと厳しいですね!

  • まつり

    まつり

    2009/04/22 00:17:47

    今日は雨も降って嫌な天気でしたね。
    温度差が激しいと、ついていけないです^^;
    明日、また暑くなるなんて(ノ_・。)
    体調、お気をつけ下さい^^