ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

涙涙のアルバム整理・・・

ニコッとタウン全般

アルバムへの追加課金200Pを頑なに惜しみつつ、
150Pのかたつむりを購入したふらんふらですヽ(;^ω^)ノ

今日は泣く泣くタウンアルバム48枚を35枚まで削りました(;TωT)
そして1枚増えましたv(^ω^)←ちょwww

問題は、期間限定の場所&ブログに掲載した写真は迂闊に消せない!
ということです。(例:↑スポンサーエリア中村茶屋↑)

さて、7ヶ月前のふらんふらさんはどこにいるでしょう?(・∀・)b
(ヒント:初めて1000Pカキーンした人です)

そして初対面のあの時君は〜若かった♪な方々の映像も保存したい!!!
となると削除対象は、ふらんふらさんがそこら中に登りまくった勇姿
ということに・・・

うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

・・・13枚削除完了(*・ω・)b ←www
ついでにお部屋アルバムも8枚削ったですよw


おっと、初々しい映像を削除されて喜んでるかもしれないそこのあなた方?
ちゃんとリファラーの壁を乗り越えて、viewimage.jpegをパソコン本体へ
保存してから削除しました
からご安心をvvv(^ω^)ニヤニヤ

お望みならいつでも外部ブログを開設して、
ネット中に公開して差し上げましてよ?v(*−ω−)フフフ
 

  • Masa

    Masa

    2011/05/19 22:45:03

    やばいw ひさびさにアルバム見たら腹筋がwww
    あー 三段カボチャの横っすかね
    っつか 先生ー!俺の写真は保存せずに削除するべきやと思いまーす!(切望w
    頼む 外部持ち出し禁止でー(T_T)

  • エロ仙人

    エロ仙人

    2011/05/19 17:14:01

    ブル-ゴ-ストとナデシコの間におるのがそうかのぉ

  • リカ

    リカ

    2011/05/19 15:37:42

    カボチャの横に居るのが…そう?
    パソコンに保存して外部で公開出来るんだ~!
    私にも出来るかな?w

  • かおる*

    かおる*

    2011/05/19 14:04:03

    ふらんふらさんとこのブログは、感情はいってて、たのしいなぁ。。。
    って、その泣き方はなに?(笑)
    なんていうか、笑ってしまうんだけど。(笑)

    写真家だから、いっぱい撮っちゃうんだね~。
    キティちゃんのとか、なんか懐かしいなぁ。。。☆

  • かめ

    かめ

    2011/05/18 23:53:19

    あーーー!右手前2人目の、かぼちゃタワーの横の方ですね??
    面影あります~ (((*≧艸≦)ププ…ッ
    私ももうアルバムいっぱいなんです。消したくないです(TwT。)
    それとお継母様と私との貴重なラブラブツーショット、どうか消さないでください・・・(TwT。)w

  • sugaree

    sugaree

    2011/05/18 23:29:16

    わたしアルバム使ってない(厳密には使えない)ので、
    常にスクリーンショットしたのをPCに保存してますww
    叶うものならば、ニコッとプロカメラマン目標のふらんふらさんに、
    わたしの白紙のアルバム(アルバムの空き)フォーユーしたいくらいですよw

    当時のふらんふらさんの姿を知らないわたしですが、探してみましたw
    ベンチの間の、かぼちゃ3兄弟の横に佇むお方が、そーかな???