LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

いつになったら・・・

日記

天空まで
伸びるのだろうか・・・^^;

※200コイン目当てのしょうもないブログ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/19 21:15:47

    ピンク軍曹
    ええええええええええ
    もう届いたの!?
    早速きゅうりもらわねば・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/19 21:15:01

    CREAさん
    私は帰宅してから、だから
    どうなってるか楽しみです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/19 21:14:15

    リラックマニアさん
    今回は、目標値がないので
    どのくらい頑張れば達成できるか
    わからないですからね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/19 21:13:07

    くりんさん
    そうですね、天空って
    どんなんでしょうね・・・^^;

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    2011/05/19 20:38:33

    もう届いたよお。 きゅうり無料配布中よお(._.)ふふふ

  • CREA

    CREA

    2011/05/19 09:04:48

    少し大きくなったようですね♪
    昨日、サボったので
    これから水まきに行ってきます^^
    でも10:00からでしたね^^;

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/05/19 07:19:57

    今までの例からして、もっと早く達成できると思ってましたが、
    今回のは意外と時間かかるみたいですね。

  • くりん

    くりん

    2011/05/19 05:36:47

    うむ~… いましばらく時間がかかりそうですね… ( ̄へ ̄|||)
    早く天空にいってみたいものですw (○´∀`○)ノ