よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

タウンでライブ?!

サークル

にゃんきーずは女性7~10人(流動的)のアイドルロックグループです♪
ねこみみ、しっぽににゃんこギターを持って、初ステージを迎えることができました~
たった1回きりのステージですが、観客動員数推定30人(?)と、大盛況の中、ライブを終えることができました~
歌った曲??あは、覚えてません・・・あしからず♪

  • はる

    はる

    2011/05/19 19:47:35

    うあぁぁぁぁぁぁ すんごい可愛ぇぇぇぇぇ!
    次回またあるようだったら是非参加させていただきたい!
    ね?グラサン外してくるから、いいでしょぉ~?w

  • 明日風夢中姫

    明日風夢中姫

    2011/05/19 16:07:03

    にゃんきーず、楽しかったですね。
    1回きりのライブにお客さん多く集まってくれて盛り上がりましたよね~

  • マロン

    マロン

    2011/05/19 08:49:54

    楽しそう~!

    参加してみたいです(*^^)v