フリージア

俺の取り扱い説明

日記

俺もやってみました^^

ウルフの取扱い方法

(1)やればできる子です。長所を褒めましょう。
(2)あまりしつこくしないようにしましょう。
(3)言葉責めでキュンとなります。

確かに褒めて伸びる子だと思います^^ヨロシクです

しつこくしない…確かにそうかもな
追いかけられると逃げます^^しつこくしないでね^^

確かにステキな言葉にはキュンとなります^^

なんか意外と当たってるな…^^


http://shindanmaker.com/118661

どうぞ、みなさんもやってみてね^^
ブログに載せなくても大丈夫だから^^


  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/05/23 20:48:23

    れいしさんへ

    ありがとう、不思議と素敵な結果ですね^^
    なんか当たってるけど、良い風に出て意外でした^^;

    褒められて伸びる方だと思います^^;
    そうじゃなくてもこっそり伸びていけたらいいですね☆

    そして、ぐぐーんか^^
    頑張ろうっと^^

  • れいし

    れいし

    2011/05/23 12:46:56

    おお!なんだか素敵な結果に^^
    ウルフさんは褒められて伸びる子ですか♪
    でも、褒めなくてもこっそり伸びてる方だと思います^^
    それで、褒められるとぐぐーんと倍育つイメージ^ω^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/05/21 22:43:03

    のん♪ さんへ

    褒めると伸びる子なんだね^^
    では俺が褒めてあげるよ^^

    面白いからぜひぜひやってみてね♪

  • のん♪

    のん♪

    2011/05/21 19:25:44

    やってみます^^
    おもしろそうだなぁ!

    きっとわたしも褒めると伸びる子ですw

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/05/20 22:57:32

    パンさんへ

    やってみて、やってみて♪

    けっこう当たってるかもよ^^

  • パン

    パン

    2011/05/20 21:58:01

    あら面白そう^^
    やってみようかな♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/05/20 18:32:48

    かじやんさんへ

    おお、さっそくやってみてください^^

    さてさて、どんな結果が出ますかね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/05/20 18:32:05

    地異さんへ

    やってみてくれたんですね^^
    ありがとう♪

    結果は…言えない感じなの?^^
    聞きたいけどなぁ~^^なんて♪

  • かじやん

    かじやん

    2011/05/20 05:25:09

    私も早速やってみる~♪

  • 地異

    地異

    2011/05/20 04:07:34

    やってみましたっ(*´∀`*)
    結果は。。。
    人には言えない。。。(*´ェ`*)

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/05/19 18:50:29

    道草さんへ

    道草さんもやってみたんですね^^

    ふむふむ

    おやつにはバナナですか^^
    ボディタッチしてもいいんですか?^^
    目隠して縛る!!!!!!!

    ちょっと過激じゃないですか?^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/05/19 18:48:54

    ふうこさんへ

    そうです、キュンとしますよ^^
    ピュアなんです^^
    ってよくもまあ自分でそんなこと言えたなって感じですね><

    これで俺の操作してください^^

  • 道草

    道草

    2011/05/19 07:15:22

    やってみました。以下コピペ

    道草の取扱い方法→(1)おやつにはバナナを与えてください。
                  (2)さり気ないボディタッチが効果的です。
                  (3)目隠しして縛ると喜びます。
                               ・・・・・・あってるぞ^^あはw

  • ふうこ

    ふうこ

    2011/05/19 02:23:19

    言葉責めで、ゾクゾクじゃなく、キュンなんだ☆
    かわいいな^^
    わたしのと、大違いだぁ。。。