ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

カッパ

日記

「カッパ」ヘアーをゲットしたので
早速、着用・・・・・。

何だか微妙だ

でも意外と可愛いので
ちょっとビックり\(◎o◎)/!

で、あえて
カッパヘアーなのに
可愛い洋服を着せてみる。

でも、このヘアースタイルで
タウンに繰り出す気にはなれないかなぁ・・・・・(^^ゞ

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/05/19 21:35:28

    みっちゃんさん

    「笑い」を狙ってますよね(^^ゞ

    もう、遠慮なく大笑いしてください^^
    私も笑っちゃいましたから~。
    ここで笑っとかないと、もう笑うところはありませんよ~~~~~。

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2011/05/19 20:10:04

    ^^
    落ちがある感じですよね^^;
    笑ってはいけないのかもしれないけど、
    ごめん…
    わろーてしまうwww

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/05/19 01:12:24

    ですとらさん

    どうです?
    ですとらさんもひとつ・・・・・(^v^)
    きっとお似合いになりますよ~(嘘)

    これから、タウンでこのヘアスタイルの人に会うのかなぁ?
    リアクションに困る~~~~~~~~(-_-;)

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/05/19 01:10:33

    berry☆さん

    そうです。
    これが、あの噂の・・・・・です。
    可愛いのに、頭のお皿のせいで
    ちょっと「?」な感じになりますよね。
    みんな欲しいのかなぁ?
    「カッパヘアー」??

  • ですとら

    ですとら

    2011/05/19 00:57:46

    なんだか、不思議な感じですね。
    たしかに、皿がなければ、とても可愛らしくなりますね。

    いい記念写真ですね^^

  • berry☆

    berry☆

    2011/05/19 00:39:27

    おぉ!!
    これがあの。。。。
    可愛いのに、可愛いのにー。違和感がぁぁぁw

    ・・・やっぱ皿よね。皿w

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/05/19 00:25:01

    かんころもちさん

    すぐに普通のヘアスタイルに替えちゃいました(^^ゞ

    タウンに行って、ちょっと試してみたい気もしたけれど
    やっぱり小心者の私には無理でした。
    アンパンマン並みの「勇気」が欲しい。

  • かんころもち

    かんころもち

    2011/05/19 00:16:06

    可愛い(^。^)y-.。o○

    でも・・・洋服オシャレで可愛いから Σ(☉ω☉ノ)ノ!!!!  

    タウン・・・勇気100%かも*(◎'凵`笑)♪