あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

太りそう

グルメ

別に甘党じゃないけど、
嫌いでもなくて。

生クリームとミルクと小豆が好き。
チョコレートも好きだけど、夏は暑いからノーサンクス。

で、今は。

缶詰のゆで小豆に牛乳を混ぜて、
凍らせて、
ちょっとずつ食べてます。


凍らせると甘さって減るから、
相当な糖分ですよね。
こわぁ。。。

  • 茜

    2011/05/20 00:24:55

    はるるん

    久しぶり。コメントありがとね。
    どうも最近ちょっとずつ太ってきたみたいで、
    不愉快なんですよー。

  • はるるる

    はるるる

    2011/05/19 18:07:48

    茜ちゃんは痩せているのだから(←かってにそう思ってます^^;)
    甘いものたくさん食べるといいよ♪

  • 茜

    2011/05/19 11:35:49

    いつもありがとう、だいしょうじさん、ちぃちゃん
    そっか、敗因とならないように、
    歩けばいいのね。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2011/05/19 09:49:57

    立田野の小倉クリームあんみつを注文したのが・・・私の敗因であったw

  • 智唯*。

    智唯*。

    2011/05/19 09:46:46

    おいしそー( ̄¬ ̄*)ジュル
    その分歩けばいいじゃん♪