Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

いま食べたいスイーツ

グルメ

いま食べたいというより、ずっと食べているのはショートケーキの類いです。

小さい頃から父母がよく買って来たもので、それはいまだに続いています。
(^0^)

ウチの場合、父母ともに帰宅時間が不規則だったので、小さい頃から自然と私たち兄弟は自炊するようになってました。

とくに母はそのことを気まずく感じていたのでしょう。食事はバラバラでも、一緒に食べられるデザートを必ず買ってきました。

時には父と買って来たものが重なる場合もあり、そんな時の私たちは嬉しさ2倍でした。

ちなみに、ウチはスイーツとは呼ばず、デザートもしくは「別腹」と呼んでいます。
(^0^)

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2011/05/22 19:00:16

    スイーツが嫌いだなんて奴に

    ろくな…って、は! WWW

    ケロックを思い出しました。

  • ちょろち

    ちょろち

    2011/05/20 23:54:50

    ええ スイーツなんていっている奴に

    ろくな・・・って、はっ!!www

    というのは、冗談で
    そういう思い出のたべものというものは あるだすよねぇ~

    うんうん あるあるだすた。www

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2011/05/19 04:42:56

    別腹を容認すると、代謝が落ちたアラフォーは
    服のサイズがアップするので要注意なのですw