ken/南関

レベル最大!

ニコペット

いずれもレベル最大になったけど

この後どうすればいいの??

  • 蜜蜂

    蜜蜂

    2011/05/24 16:33:58

    二城山さん こんにちは

    毎日 いっぱいお世話したんですね~^^
    課金のペットは 無料(C)コインのペットといっしょに飼えるので (スミマセン不法侵入させてもらいました)2匹飼えますよ 課金のペットだったらもっと飼えるらしいです

    Cのペットは2匹飼えますが 1匹しかお部屋につれてこられないので ちょっとかわいそうです

    くわしいことは ヘルプ・サポートのページ↓のペットの所に書いてあります
    http://www.nicotto.jp/user/helptop/index


    「キヨウサ」のパラメーターが一番大きい子を選ぶと ハート型にキラキラしたりします
    (僕はそういうのを知らないで選んだので 2匹ともキラキラなんてしません…orz
    ペット公園に行くと すっごくキラキラする子がいて 羨ましいです)

    レベル最大になっても 返す必要はありませんので 今までどおり可愛がってあげてくださいね^^