つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

やっと1個出た~!

日記

苦戦中の青ガチャ、やっと目玉が1つ出ました!
ヘアクリップ、可愛いですね♪

でもねぇ、目玉運をここで使ったって言うことは・・・今日は白ガチャ、回さない方がいいのかしら^^;
今回もかわいいので、ぐるぐるしちゃいそうで怖いです><


青ガチャ26弾リリース日に白ガチャ回してねこしっぽが出たので、フリマに出品して、森の妖精(ヴィヴィアン)と交換していただきました♪

しかし、白12弾は、ねこセット以外は人気がいまいちですね^^;
他のダブりアイテムはフリマの入札に使っているんですけど、蹴られまくっています。
以前のガチャは、服だとけっこういい交換が出来たんですけどねぇ^^;
しばらく寝かせるか、リサイクルするか・・・悩ましいところです。

  • まなか

    まなか

    2011/05/19 16:16:48

    ふうちゃん>
    しっぽは強かったよ~。
    でもたぶん、白ガチャ解禁すぐだったら、もっと強かったかも^^
    しっぽは数日放置の後、なんとか交換出来ました。

  • 風民

    風民

    2011/05/19 14:14:29

    おお! しっぽ強し!

  • まなか

    まなか

    2011/05/19 12:40:44

    kanさん>
    そうそう、今回のブレザーは怪盗ジャケットと、すごく似てると思います^^;
    もうちょっと違った感じだと良かったんですけどねぇ。

  • kan

    kan

    2011/05/19 12:36:21

    妖精かわいいですね〜^^
    私はガチャ回さないのでやっと昨夜キャンドルサービスと
    12弾上下を交換していただけました。
    パンツは可愛いけど上は10弾とカブってる気がしません?