たけし

天空の城 ラ○ュタ

日記

おおっ、天空の城 出来とった^^

壊れた ニコロボも あり これって、天空の城 ラ○ュタ の パクリ違うン?
って、思ったのは 私だけ?^^

  • マリン❤

    マリン❤

    2011/05/23 08:47:30

    私もそう思いましたw

    他に来ていた人も、そういう話してましたよ~^^

    でも、ここ、とっても居心地よくって好きですね!
    ずっといてもいいかな~

  • たけし

    たけし

    2011/05/21 17:08:48

    パズーより シータを 先に助けてあげて^^

  • ミーナ

    ミーナ

    2011/05/21 16:14:39

    私も、もろそう思ったよ。

    じゃあ私のパズーを探さなきゃ^^

  • 限界✖雨苺

    限界✖雨苺

    2011/05/20 18:11:39

    ちょっと、控えて下さい

  • 聖

    2011/05/19 14:50:15

    ww

  • in

    in

    2011/05/19 11:53:44

    今は時間がないので,あとからいってみますが

    ・・ちら見して・・・
    ん?らぴゅた?とw

  • あおか.

    あおか.

    2011/05/19 11:22:05

    私も行って来ました。
    思ったのは、たけしさんだけでなく私もですが、〇もつけずに
    そのまま投稿しました。みたいと書いたので、いいかな~と。^^
    天にのぼれて嬉しかったので、4枚も写真撮ってしまった。^^

  • 鼓太郎

    鼓太郎

    2011/05/19 11:04:24

    あはは、そうかも・・・^^
    ここって、そこの門から先って、
    まだ行けないんだね^^;