アイラ

やっぱりワッフル食べた~い❤

グルメ

昨日はツレ君とお決まりのデート日❤
映画好きのウチら夫婦の行くとこは勿論、映画館のはしごなのだ!
映画は「スコット・ピルグリムVS.邪悪な元カレ軍団」
やっと来たか~待ってたぜィ!!って感じでワクワクしてた(^_-)-☆

あの、平日も朝からチョー満員状態の大都市映画館に行ったのに
なんと客は5人未満^^;
あんなワンサカいた客達は一体何観てんだ~って
心の中で悪態つきながらも・・この時点でかなりテンション上がってた私^^;
冒頭から私好みの展開に期待以上の満足感を得てホクホク映画館を後にしました。

で、スイーツなわけ・・・
ふつーにランチしたから何かデザート食べようって事になり
ワッフルが食べた―ィ!!アイスがのってるヤツ❤

でもこれが意外とないんです(泣)
モロゾフに行ったらばアイスがのってないシンプルなの・・
探しに行こ!と言ったのはツレ君・・その後アチコチかなり歩いたけどまったくナシ
彼は1時間も歩かぬうちに疲れたと言い出して、じゃあモロゾフでいいよと
ひき返したら、ティータイムで満席(゜-゜)

思い出したと駅近くのUCC迄、行っておきながら、もうやめとこう!
と本屋へ・・・ ・・・はあぁ???
私はね前の日から今日は映画が1本だから、ゆっくりスイーツ楽しみたい!!
と言ってたのよ~バカ野郎!!
なのに途中、あった英国館のワッフルも無視したよな~!!

タバコは私も嫌いだけど(>_<) 
ワッフルって最近、思いっきりタバコの臭いする様な喫茶店しかやってないのかな~
じゃあ他のスイーツで良かったじゃん・・・

結局、あんたは一人勝手にパン買って帰って私の夕飯も食べなかったよな!!
も~覚えとけよ~!!食べ物の恨みは恐ろしいかんね~<`ヘ´>

帰宅すると子供達は3人仲良くコレアリの録画を見ながら爆笑!
リビングで宿題してた。
これは凄く珍しい事・・・
あ~31でアイスでも買ってくりゃ良かったね~(゜-゜)
私ったら自分のデザートで腹立ち過ぎて失敗した(泣)

それにしても子供達の何気ない会話は癒される(*^_^*)
こうして、ツレ君とのワッフル事件は難なく水に流されたのでした。
でも、ワッフル食べたかったぞバカ野郎め!<`ヘ´> <`ヘ´>

  • アイラ

    アイラ

    2011/07/29 22:35:31

    監督さんコメありがとう(^_-)

    何か見ながら食べるって正に至福のひとときですよね~(^^♪

    でも、この10年で戻らない体重を考えると最近反省して
    夜10時以降はやめる事にしました(笑)

  • 監督

    監督

    2011/07/23 13:54:14

    なんかワッフルが食べたくなってきました!

    ちなみに、まんじゅう食べながらテレビ見てます(笑)

  • アイラ

    アイラ

    2011/06/27 23:07:25

    ママリンさん^^ 遊びにきてくれて嬉しいです♪

    そーなんです・・ベルギーワッフル♡
    売店はあるんですけどね~最近フォークとナイフで食べれる店が限られてきました~(泣)

    でも先日、元町のデザートバイキングに行ったので今んとこ腹の虫は二重の意味で落ち着いてます(笑)


  • ママリン

    ママリン

    2011/06/25 12:02:49

    こんにちは♪ ずうずうしくこちらにもお邪魔します~。

           もうかなり長い事、神戸に帰ってないけど~

           昔、三宮駅にベルギーワッフルのお店が、なかったですか?


           あとモロゾフで、ワッフルを売ってるんですね~^^

           ああああ~そっか~売ってる方じゃなく

           センター街の喫茶店の方ですね~

           震災後も営業してるんですね~良かった^^