つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

天空へ♪

日記

いつものように天空のキュウリに水をあげに行ったら、キュウリのところにピンク矢印が…。

クリックしてみたら、天空へいけました^^

手持ちのキュウリもいただきましたよ。

ここは6月のイベントにも使われるようですね。楽しみです^^

天空は、とっても綺麗でしたよ~♪

  • まなか

    まなか

    2011/05/19 23:29:03

    メイさん>
    引いてみると、本当に綺麗ですよ^^
    私もまた行ってみます~♪

  • メイ

    メイ

    2011/05/19 22:48:32

    あらら...カメラを引くとこんなに奇麗な処だったのですね〜
    今度ゆっくり滞在して来ましょ^^

  • まなか

    まなか

    2011/05/19 19:19:56

    まほさん>
    天空の全体像、本当に綺麗ですよね^^
    ウエディングの時、扉が開いてその先がどうなっているのか、
    とっても楽しみです^^

    そうそう、登りも早速・・・早いですよね。
    期間限定の人気スポットですね^^

  • まほ

    まほ

    2011/05/19 18:36:37

    天空の全体像、素晴らしい出来だと思います。
    まだ仕掛けがあるようなので、ウエディングの時も楽しめそうです。
    早速屋根に登っているか方も見かけました。
    人気スポットになりそうです。

  • まなか

    まなか

    2011/05/19 16:18:33

    ソゴリヌさん>
    そうですよね。私もラピュタを思い出しました^^
    デザインがとっても綺麗で、いるだけでポヤ~ンってしちゃいます。
    夜はどうなるのか気になるので、また行ってみます^^

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2011/05/19 15:11:16

    天空ってロボットが出てくるせいかやっぱりラピュタを少しは参考にしているのかな~って
    思えるデザインですね^^
    私も早速きゅうりを貰ってきました^^