ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

天空に行ってきました

日記

天空に行ってきゅうりをもらってきました(*^-^*)
でも、記念の写真を撮り忘れて
もう一度天空へ
さっそく、どなたか天空きゅうりの幹に登っている人もいますねぇ
さすがです~♫

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/19 19:54:33

    >のんちゃん
    待てませんでしたか~ (´0ノ`*)ホホホ
    後で、お邪魔しに行きま~す^^

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/05/19 17:45:17

    ブログに載せたよ~^^
    明日なんて、待ちきれませんでした( ̄▽ ̄;)アハハ…

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/19 14:34:30

    >のんちゃん
    えェ~幹にのぼってきたんですか~?
    良いなぁ・・・
    ブログに載るの待ってますね(o^^o)♪

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/05/19 14:01:19

    もう一度、天空へ行って
    天空のきゅうりの幹にのぼってきました^^

    明日にでもブログに載せるかな(*^m^*) ムフッ