ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

あざらし~

日記

あざらしでたから
良いとして
同じフレーム3つに挫けそうです
水兵さんの帽子ください~

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/19 23:58:04

    >夢色うさぎさま
    お~黒アザラシ2匹ですか~(ノ゚ο゚)ノ オオ
    それは、いっぱいいっぱ~い、お魚釣らないとですね!
    ニコペットにしたら楽しそう・・・アザラシ♫

  • 夢色うさぎ

    夢色うさぎ

    2011/05/19 23:19:46

    こちらはアザラシ(黒)が2匹でwww
    お世話が大変です~
    また 釣りに行かないとっ>、<;

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/19 20:07:20

    >✲來花✲さん
    うん、アザラシくんに救われた感じです('-'*)アリガ㌧♪
    前回は、初日目玉ゼロだったので、ちょっとは進歩かも~
    そうだよ、タマゴばっかりだったんだ(;^_^A

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/19 20:03:50

    >ふらわ~さま
    私は他にも、スカーフ2つです・・・(ノд-。)クスン
    かもめの羽は、フリマで何かと良いものと交換できると思いますよ~
    でも、ダブらないのが良いですねぇ

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/19 19:56:38

    >雅さま
    こんばんは♫
    言われてみれば・・・どこか遠くを見るような
    遠い故郷でも思い出しているの?ちょっとセツナイ・・・

  • ✲來花✲

    ✲來花✲

    2011/05/19 19:27:40

    うわ~w アザラシくん でかいね メガだね~@@;
    目玉ゲト✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おめでとぉ~♬♫♬

  • ふらわー

    ふらわー

    2011/05/19 19:03:15

    私は双眼鏡が二つ・・あと、かもめの黒い羽が二つ・・
    ダブらないでほしいですよねぇ

  • 雅

    2011/05/19 17:40:51

    こんばんは。
    アザラシ君は、何処を見てるのだろう‥?
    気になる?!