ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

中途半端ですが、リターン。

日記

色々な事が自分の中でありまして

悶々としてましたが。
時間が解決してくれる事ってあるんですよね。

ずいぶん気持ちに整理がつき始めました。

〜しなければいけない。
(なんで私だけ?)
〜したのに〜してくれない。
(こんなにがんばってるのに!)


そんな不満ばかりが重なって
自分の事しか考えられなくなって
余計に鬱々としてましたけど。

不在中のコメント、本当にありがとうございました。

これからは少しずつですが
タウンに顔が出せると思います。
巡回は今まで以上に不定期になりそうですが
また遊んでやって下さい。

そして先ほど、白ガチャ13弾回したら
暫くぶりのイン&最初の服効果発動!
目玉が3つも出ました。
(カモメの羽根黒がダブりですが)
ニコタが「戻っておいで〜」と言ってるみたいだなぁ。

マイペースで過ごしていきたいと思います。



  • 元ヤン代表☠神無

    元ヤン代表☠神無

    2011/05/24 21:15:50


     初めまして^^ ロイド命ですかbb

     私わ ゼロス命でございますbb stpそうぞbb

  • ももざん。

    ももざん。

    2011/05/20 14:10:42

    こんにちは^^
    白ガチャ第13弾コーデ、カワイイです。(*^^*)テンコちゃんが見守ってますね。(^w^)
    最初の服で、青ガチャ試してみようかな・・・。最近、ドリーム券が5回以上出るコトが多いので・・・^^;

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2011/05/20 14:08:21

    おかえりなさい^^

  • さくらこ

    さくらこ

    2011/05/19 23:38:49

    お帰りなさ~い♪
    マイペースで楽しみましょう^^

  • るな

    るな

    2011/05/19 23:30:35

    おかえりなさーい!
    目玉3ヽ(^o^)丿それはきっと、ニコタのおかえりなさいですよね~

  • さなぎ

    さなぎ

    2011/05/19 22:34:58

    最初の服伝説…本当だったのかな!?
    私もやってみよーかなー^^w

    これからも、ニコタでまったり〜楽しみましょうね♪

  • ラト

    ラト

    2011/05/19 21:54:47

    お帰りなさい^^
    まったり行きましょう^^

  • こみち

    こみち

    2011/05/19 21:33:44

    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    正答なんて 無いですョ。
    私も、けいさんと同じように 悶々としてます。
    でも、この頃は ようやく「ま、こんなんでもいいか」と
    思えるようになってきたの。
    ぼちぼち、いこか、でやってます。

  • ⊹⊱EMI⊰⊹

    ⊹⊱EMI⊰⊹

    2011/05/19 19:41:32

    おかえり^^

    なにかお悩み?
    話すと楽になることもあるよ・・・
    聞いてあげることしか出来ませんが^^;
    いつでも言ってね♪
    今日からまたまた白ガチャですねー
    まだ回してない・・・私^^;
    目玉3つ!!おめでと~♪