つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

白ガチャの奇蹟

日記

今日は青ガチャで目玉が出たので、どうしようかと思っていたんですけど、迷ったあげく回してみました。

最初、フレーム2種が先行し、一瞬回すの止めようかと思ったんですけど、最後まで回した結果、奇跡的な出来事が!

なんと、ダブりなし!
目玉が2つ出ました!!!


<出たもの>

(目玉)カモメの羽(青)
(目玉)カモメの羽(黒)
おもちゃの客船
水兵さんのセーラー
背中のイカリ
水兵さんのスカーフ
水兵さんのシューズ
おもかじとりかじ
アシカのうきわフレーム
船のデコレーションフレーム


<まだ出ていないもの>

水兵アザラシのぬいぐるみ(白)
水兵アザラシのぬいぐるみ(黒)
水兵さんのパンツ
水兵さんの帽子
水兵さんの望遠鏡
水兵さんの手ばた
水兵さんの救命うきわ
トリコロールマリン
ラット&アンカーフレーム


ダブっていないのに、これだけ出ていないのがあるんですね^^;
でも再度回すと、この幸運の後はドツボにはまりそうな予感がするので、今回はこれで打ち止めです。

  • まなか

    まなか

    2011/05/20 07:52:14

    ももちゃん>
    ありがとう~♪ 幸運にびっくりです^^
    ドツボにはまってどっぴんしゃん……、ちゃうちゃう、それは茶壺・・・(笑)

  • まなか

    まなか

    2011/05/20 07:51:23

    ぼーるがーどさん>
    ありがとうございます♪
    こんな幸運があると、この後のガチャが怖くなります^^;
    む~~~~~~~~~んっ!
    運、飛んでいきましたか?^^

  • ももとも

    ももとも

    2011/05/20 01:09:53

    まなちゃん 目玉2個もゲットンおめでとう~~❤
    スゴイね^^ 
    私は早速ドツボにはまって どっぴんしゃん。。って童謡があったような。。クスクス(´艸`*) 

  • ぼーるがーど

    ぼーるがーど

    2011/05/20 00:47:14

    おめでとうございます^^
    10回回して2個ダブっちゃった……
    運を分けてくださいな^^

  • まなか

    まなか

    2011/05/19 23:29:59

    メイさん>
    こんな幸運もあるんですね^^ 私もびっくりしました~♪
    優良なだけにダブりはつらいですよね^^;

  • メイ

    メイ

    2011/05/19 22:42:11

    よかった、よかった^^こんなことがあるんですね!
    今回のアイテムは、どれが出ても良いかな〜〜って思っています。
    ダブりさえなければ〜〜

  • まなか

    まなか

    2011/05/19 22:22:09

    シャーリーちゃん>
    はい、ラッキーでした^^
    む~~~~~~~ん! シャーリーちゃんにガチャ運がありますように!^^

  • シャーリー

    シャーリー

    2011/05/19 22:18:55

    ラッキーですね(*^-^)ニコ
    運をわけてほしい~

  • まなか

    まなか

    2011/05/19 21:44:23

    さおちょさん>
    ありがとうございます^^
    ドナルドコスにセーラーと帽子は必須ですよね^^
    私も帽子とパンツ欲しいんですけど、回しすぎると今回の幸運の反動が出そうなので、控えることにしました^^;
    さおちょさんにセーラーと帽子が出ますように!

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/05/19 21:37:26

    おぉ、目玉二つすごーい!
    おめでとうございますー☆
    自分は目玉黒の羽根だけ出ましたよ。
    でも、ドナルドコスの為にセーラーと帽子狙いなので
    明日もぅ1度チャレンジですー!

  • まなか

    まなか

    2011/05/19 19:34:23

    kanさん>
    ありがとう~。今回のは、さわやかだよね^^
    ごまちゃん・・・どうやってゲットするか思案中です。
    とりあえず、今回はもう打ち止め(の予定)

  • まなか

    まなか

    2011/05/19 19:32:40

    ユンジェさん>
    むむむむ~~~~えいっ!(←念を送ってる)
    分けられましたか?(笑)

  • まなか

    まなか

    2011/05/19 19:32:03

    ふうちゃん>
    おお~、羽おめでとう!
    ちっさくて可愛いよね^^
    黒もあるとは思わなかった。
    私は手持ちが一つも出なかったよ~。

  • まなか

    まなか

    2011/05/19 19:31:12

    ひとみさん>
    こんな幸運もあるのね~^^
    今回、人によってけっこうダブり度に差があるみたいですね。
    すごいダブっている人と、私みたいにダブらない人と。
    あんまりに幸運すぎて、次のガチャが怖いです^^;

  • まなか

    まなか

    2011/05/19 19:29:47

    メロンちん>
    ありがとう~!
    こんな奇跡的なことが起こると、次のガチャが怖い^^;

  • まなか

    まなか

    2011/05/19 19:29:09

    ゆみさん>
    こんなに成績がいいのは初めてです^^
    欲を言えば目玉の一つはぬいぐるみが良かったですけど、そんなこと言ったらバチがあたりますね^^;
    白ガチャはアイテム数が多いので、何回も回したくなるけど、コンプ目指したら切りが無いので、私は今回はこれで一端打ち止めにします^^

  • まなか

    まなか

    2011/05/19 19:27:25

    すみれさん>
    まだ欲しいもので、出ていないものもあるんだけど、今回の強運は、この後回し続けたら恐ろしいことが起きそう^^;
    ほとぼりが冷めた頃、また回してみるかもですけど、今回は一応打ち止めです♪

  • kan

    kan

    2011/05/19 19:26:43

    おめでと〜^^
    今回は爽やかで可愛いですね。
    ごまちゃんゲット頑張って!

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2011/05/19 17:51:12

    オォォー!!w(*゚ロ゚*)w そのミラクル運 私にも分けて欲しいな( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • 風民

    風民

    2011/05/19 17:26:48

    すごいね~♪ おめでとう♪
    私も、羽、出た♪ お洋服類は、ちっとも出なかったけど^^

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/05/19 16:51:02

    目玉が二つなんて凄い!^^
    おめでとう~^^
    私は結構ダブっちゃったよ~><

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/05/19 16:48:45

    おめでとー!!!
    10種類、ダブりなしはすごいよぉ~^^

  • †ゆみ†

    †ゆみ†

    2011/05/19 16:46:13

    目玉が二つなんて凄いです。(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    私は1つは出たのですが、手ばたがだぶってしまったので・・・
    セーラーが欲しいのに出てくれなかったので、
    明日まわすかどうか検討中です。

  • すみれ

    すみれ

    2011/05/19 16:42:17

    おぉ~~おみごと!!!ダブリがなくて目玉が2つ!!
    すばらしいわ。まなかさんも 打ち止めですか 。私もで~す。