結果発表・・・
大会の結果発表は・・・・
なんと・・・・・・・・・・
15校中・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2位!
でしたwww
感動的な
試合でした・・・w
泣いている人もいました><
先輩
勝ってくれて
どうも
ありがとうございます♪
お疲れ様><w
明日は本当の本番です^^
私は行かないけれど、
先輩たちに勝ってもらえるように
応援してます♪
いい結果でした^^
でわ
wwwwwwwwwww
天才野球少年
2011/05/19 18:50:50
ほぉ~
熱血野球少年
2011/05/19 18:08:46
すごいねぇー
まかろに←♀
2011/05/19 17:33:06
ぉぉすごいね!!
こんどゎ優勝ヵもょ!?