ささやかな毎日の中で

次女@結衣

ささやかな毎日の中で・・・

結果発表・・・

日記

大会の結果発表は・・・・



なんと・・・・・・・・・・


15校中・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2位!

でしたwww


感動的な


試合でした・・・w


泣いている人もいました><


先輩

勝ってくれて


どうも


ありがとうございます♪

お疲れ様><w


明日は本当の本番です^^


私は行かないけれど、

先輩たちに勝ってもらえるように

応援してます♪


いい結果でした^^


でわ














wwwwwwwwwww


#日記広場:日記