pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

きゅうりに触覚がww

日記

今日タウンのイベントで天空にいけるようになったんで

さっそくきゅうりもらってきましたーw

リアでもきゅうりが大好きッ(´∀`)

一日30本はいけるなっ☆((ぇ

家にはきゅうりの漬物が常備されているのだ!w

すごいだろ!((ナニガ?

早くあの頭の奴欲しいw(

  • mirai15

    mirai15

    2011/05/19 17:45:39

    www私もきゅりすきだよ~
    けどまずいやつだったら多分・・・・キレるww  何でこんなにまずいんだ~ってねww

  • ソーダ☆アリス*

    ソーダ☆アリス*

    2011/05/19 17:20:36

    30本w w w w だったらおやつ、きゅうりにすれば?(´∀`笑)w w w w w w w
    主食もきゅうりw wおかずもきゅうりw w wそれで、よくね?w w ←((
    ぁ、日曜に遊ぶんだっけー?( ゚∀゚)((てm

  • 神威☦律

    神威☦律

    2011/05/19 17:19:32

    きゅうりに味噌をつけて食べる夕飯です!!(((