椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&体調は少し戻ってきいた?

占い

ニコットおみくじ(2011-05-19の運勢)

おみくじ

蕁麻疹は
そこそこ相変わらずですが
昨日までの違和感はないので
まだ楽かも。

横浜探訪の前に
ちょい体調不良の状態の話を。

横浜からの帰宅後
ずっと全身のだるさと
あちこち関節も筋肉もだるさがあって
物をつかむのもうっとうしさを感じてましたねえ。

といって
熱を計るとあがりそうだったので
計らずにいたら・・・・
先週耳鼻科に行った際に計る羽目になり・・・
37.5℃・・・・・。
微熱があったのは確かでしたが
そこまであったか・・・という感じでした。
まあ
体の4分の1位蕁麻疹で赤くなってましたから
当然かも?
(蕁麻疹というより赤く腫れ上がってる状態にも近い部分あり)
先週は左腕がぱんぱんに赤く腫れ上がった感じでしたが
今週は今度は右腕が・・・・。
だいぶ引いてきたので動かしやすくなり
微熱も取れてきたのか
指もちょっと力が入るようになりましたねえ。

足はもう
太ももを中心に腫れあがってましたから
(部分的に白いんですが赤い部分の方が多かった左もも)
どーーーーしたもんかとねえ。

それも
引いては別のとこに出て
を繰り返しているので
よくなってるのか小康状態なのか
私自身は判別がつきにくいですが
今日は寝倒していたのがよかったのか
だいぶ全体的に赤みが引いている?感じです。

まあ
いっきにはよくならないので
徐々にすくなくなっていく
ということなのでしょう。

それでも
この3日ほどは
赤みのあったとこが
赤黒く打ち身のような状態と軽い痛みもあったので
治りかけなのか別の症状なのかと思って
結構あせりました。
(お風呂に入るときでないとわからないのでねえ)

あまり立て続けに診察に行くほど
予算もないので
次に薬が切れる頃にまた聞いてみる予定です。
(その頃には相方君が給料日のはず)

昨日一昨日は
さすがに食べるのもうっとうしさを感じる程
だるかったので
珍しく夕飯のご飯を残してしまいましたねえ。
(基本、熱が高くても胃腸に問題なければ食べられます)

今日は普通に食べられたので
今週まったりしている分には
治りも早いかも?

少なくとも
暫く雨は降らないでほしいとこです。

  • 椛

    2011/05/20 12:02:17

    >ちょこぷぅさん
    ありがとうございます。

    まあ
    仕事はしてないのに
    色々な符号が合いすぎたのが
    そもそもの要因だろうと思ってますが・・・・・。
    心身共に悲鳴をあげてるのは確かですねえ。

    以前
    別居にいたったのは
    それこそめまいが一気にきたので
    自覚よりも体調の方が正直ってとこなんでしょう。

    昔からストレスが体調に先にくるタイプなので
    反応自体は
    おちびの頃から変わらないという・・・・。
    (3歳にして人混みにあてられて偏頭痛起こしてた人間ですから・・・)

  • ちょこぷぅ♡

    ちょこぷぅ♡

    2011/05/20 11:43:14

    う~ん・・・、まだまだ辛そうですねぇ;;
    身体も心も疲れやストレスで悲鳴を上げているみたいね。
    少しでも早く落ち着くように祈ってます。