ノーア

とうとう、到達しました!天空のきゅうり畑

イベント

とうとうやって来れました。天空きゅうり畑!

前もって天空に行けるとは聞いていましたが

移動出来るとは思っていなかったので

吃驚でした、けど嬉しいです。

ニコロボに話しかけて天空のきゅうりをゲット!

お家の扉に入って見たかったですが(DQの影響でしょうか?)

気になるのは6月に開かれると云うあの大きな門ですね。

奥に見えるはお城でしょうか?後半イベントも楽しみです。

  • ポトフ

    ポトフ

    2011/05/20 19:44:28

    大きな門楽しみですね。天空のきゅうりもらえるんですね。

  • 椿屋五右衛門

    椿屋五右衛門

    2011/05/20 04:47:24

    タウン情報で・・夜の天空世界が
    ライトアップされて幻想的だそうです!
    お時間あれば行って見て下さい!

  • ノーア

    ノーア

    2011/05/19 20:52:43

    >>エマニー様
    >>乃愛様
      はい、もう天空に行けるんです。今回は速いですよね。
      早速、天空のきゅうりを受け取って来て下さいませ。  

  • 乃亞

    乃亞

    2011/05/19 20:34:45

    (●´ω`)コメントThank you*

    もう天空に行けるんですね!
    早速行って来ようと思います♪
    ステプとお水です^^

  • ♪エマニー♪

    ♪エマニー♪

    2011/05/19 20:08:25

    わぁぁ❤天空に行けるのね?
    ああ、そっかぁ、そこできゅうりもらえるんだ^^
    みんな持っててなんだろうって思ってたのでしたw

    わたしも今度行ってみよう^^