ri_ka

【タウン】天空ではね…

日記

カッパの集会が行われていたんだよ。(◔‿◔)

『朝採れのキュウリはまいう―――』って喜んでいるよ
傘持って、キュウリ持って “手を振る”するとパクパクしてるみたいで楽しかったYO

ひとつ前のブログでお友達が駆けつけてくれて、嬉しかった。(ღˇ▿ˇ)♥
勿論毎回遊んでくれるお友達も大感謝!!ヾ(✦థ ▽థ)ノ
普段ないタウンは何度でも行きたいwww
そして、天空、居心地いいかも❤

来月はどんなイベがあるんだろう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღ
楽しみね❤


今週はこれが最後です。
明日は築地でランチして、ダリンの病院に付きあって(行く必要は全くないんだけどw)
夜は、もんじゃしようかって予定してるので。 食べ過ぎか?!(ノ▽`*)ウキャキャ
いませんの。
また来週ヨロシクね~。(=◉ ◡ ◉=)ノ

コーデはまだ少しカッパが混じっている…エヘヘ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/23 15:29:00

    Mizさん

    (*´ 艸`) 皆で首をかくんかくんして食べたきゅうりはオイチカッタ❤
    変コスをして、キャッキャッするのは実に楽しいです♪
    キモ~ コワ~ は良く言われますが。(ノ▽`*)ウキャキャ
    どこかで見つけても キモ~ 言わないでくださいね。(✦థ 艸 థ) 

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/23 15:23:58

    10もちゃん

    カッパ楽しかった(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
    皆でワイワイやれるから、楽しいのよね♬♫♬
    皆、きゅうり食べすぎだったよね。(。→ˇ艸←)

    スカートファスナーが止まらない!になる事態にはならなかったよ。
    だってぇ~、中止になったんだもん。( ̄㉨ ̄)
    来週に病院行くのが延びたので、その時に気をつけないとね…(◉ ェ ◔)夏ガ チカイ コワイコワイ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/23 15:20:21

    ももともちゃん

    ププ(*´・v・`)ププ 嬉しいわ、ありがとう❤
    口ばしを付けただけで、面白コーデになってしまうこのアイテムwww
    変コスには必須アイテムとなりました。(ノω`*)ペチ

    皆でおそろ、楽しいよ~!!ヾ(◉∀◉。)ノ
    ももともちゃんも興味があったら、是非ご一緒に。(*´ 艸`)
    お蔭さまで、ダリンはもう元気であります!(`・ω・´)ゞ
    ただね、法律で決まっているらしく?、定期検診は必要なんですって。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/23 15:16:08

    ミウちゃん

    ∑(*゚Д゚ノ)ノあぅ!!
    【うなずく】だね。。。(ll-ω-)ドヨヨ~ン 間違えてもうたㆀ
    手を振ったら、きゅうりで殴り合いや。(ノω`*)ペチ

    美味いもの巡りは来月頭に持ち越しになったよ。
    理由 ↓  省略してごめん。(。→ˇ艸←)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/23 15:12:37

    ぐれちゃん

    きゅうり食べ過ぎたね~
    次の日、(リアに)お腹壊したのはそのせいだったかな…|⊖')・・・
    遊んだ次の日は↓に書いたんだけど、中止になったねん。
    で、他の所出かけて、お昼食べたら↑になったねん。〓■●
    6月3日に病院になったから、その時に築地リベンジや❤(*´ 艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/23 15:09:02

    さくら❀ちゃん

    相談して並んだように見えるでしょ?(◔‿◔)
    でも、適当に並んだのよwww
    もしかしたら…皆がぞれぞれ考えて、並んでくれていたのかな?(ノ▽`*)ウキャキャ

    この写真撮るまで、ものすご~く、時間がかかったのよㆀ
    移動する所、所に一人の㊛性が着いてきてね…
    シュ○ーカーされていたの。(ノω`*)ペチ

    来月に先に進めるようになって、再来月に更に奥に行けるようになって…
    エンドレスに。。。カッパ天国出来て欲しい❤(ノ▽`*)ウキャキャ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/23 15:04:42

    風香ちゃん

    (o'∀'))ゥンゥン するするぅ~♪
    きゅうり食べ、ハマったし♬(。→ˇ艸←)
    また楽しい事出来る日、待ってるぅ❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/23 15:03:26

    LUNASさん

    病院へ向かう直前に
    “本日緊急手術が入り、診察は別の日に…”って事になり、
    築地は無しになったのでありました~。(ノω`*)ペチ

  • Miz

    Miz

    2011/05/20 23:16:01

    なんてことなの~!
    なんて楽しそうなことしてるんでしょう!(笑)
    カッパが沢山集まって「まいう~」って言ってるなんて
    是非!聞きたかったわ!(笑)

    いつも楽しそうな写真ありがとうです❤

  • 10moe

    10moe

    2011/05/20 08:55:57

    昨日も楽しかった(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー
    キュウリの食べ方教わったらハマった(*´艸`*)

    今日はグルメツアーだぬ♪
    スカートがしまらなーい><
    ズボンのボタン外していい?
    ってくらい食べて満足してきてね~(。≖ 艸≖)

  • ももとも

    ももとも

    2011/05/20 01:41:58

    ri☺kaちゃんのカッパコーデ 可愛いね♪♪
    みんなオソロで楽しそうww~
    週末を楽しんできてね^^
    (ダリン お大事にね~)

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2011/05/19 20:11:48

    今日も楽しかったよぉ(*´艸`*)

    ri☺kaちゃ~ん“手を振る”((-ω-。)(。-ω-))フルフル 
    ”うなずく”ですよーーーwって突っ込んでみる(。→ˇ艸←)

    明日は美味しい物巡りツアーか!
    お腹に贅肉つけてら~(笑)( ◚ ◡ ◚)ノ

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2011/05/19 19:31:07

    さっきはありがとう(*´艸`*) 
    きゅうり食す姿がCUTEでした❤”
    明日はいっぱい食べる予感だね!いいなぁ~ お腹すいた・・・

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/05/19 19:29:33

    かーわいい♡

    配色考えて並んでるって感じ^^
    しかも よくチャンスがあったものです(・∀・)キュンキュン❤

    そうなのよね~
    新タウンは新鮮でわくわくする^^
    来月はもっと先に行けるってことだから また楽しみできちゃったね(❀´艸`)ウフフ…

  • 風香

    風香

    2011/05/19 19:01:41

    カッパ(*´艸`*)またしようね~❤
    久しぶりにご一緒で来て楽しかったじょ~♪ありがとう!!

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/05/19 18:48:48

    明日は、おいしいものたくさん食べてきて楽しんでね☆