ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

カパタロウのストラップと真珠貝と白ガチャ

ニコット釣り

今、タウンの釣掘りで2R釣りをしてきたのですが

1R目に 川の真珠貝とカパタロウのストラップが釣れて

2R目にも 同じく川の真珠貝と カパタロウのストラップが。

あらま~

+゜。(*´∀`*)ゞ+☆*。+゜*


今日からリリースの 白ガチャ 第13弾

【あざらしと 水兵さん】

どれもいいですよね~♪

ついつい・・・我慢できずにフル回転させてしまいましたぁw

(*´ェ`*)ゞエヘヘ

気になっていたカモメの羽は、青と黒が出ましたが

水兵あざらしのぬいぐるみが出なかったし

欲しかったセーラーの服と帽子が出なかったので

また今夜、回すことになってしまいました。(´;ω;`)シクシク


あ~あ・・・また Pコインがなくなっちゃうよぉ~

はぁ。。。(o´д`o)=3





  • *友美*

    *友美*

    2011/05/19 22:13:58

    釣り好調おめでとう御座います♪

    白ガチャも可愛いですよね´`♥
    私はPコ足りないので回せませんb(-ω・*)  

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/05/19 20:54:55

    目玉2つおめでとうー

    マリンルックもいい感じですね。