ぶーくん

お題「今たべたいスイーツ」

グルメ

あれですよ・・・

スイーツ・・・・
そんな言葉、ほとんど使ったことがにゃいっ!!

だから、スイーツってどういうの?って感じである。
洋風なお菓子で、さらにオサレっぽいヤツ?

そうなってくると、
実は特に食べたいものがなく

今、ぶーくんが無性に食べたい
おやつは

あんドーナツ!!!!

パンやさんで購入するものでも、
ヤマ〇キのでも、
なんでもいいのです!!

あんドーナツが大好きだ~!!

そして、
某ファミマのぼくのおやつシリーズのあんドーナツも大好き!!

一時期、
あんドーナツフィーバーになって(別にあんドーナツが三つそろったわけではない)
体重までフィーバーしたので、
現在、あんドーナツ抜きしております


ああああああああああああああああああああああ

だから、風邪ひいたんだ(>_<)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/05/20 21:24:21

    Baby12さんへ
    そうなんですよ・・・・あんなにウマいのに
    悪魔なあぶらちゃんが・・・

    カヲルさんへ
    おお~!ただ、たいやきくんは大好きなのだが
    あんこしかないのはちょっとダメなんですよ・・・
    ようかんとかきんつばとか・・・
    大ふくとかは好き♡

    みぃちゃんさんへ
    パン屋さんのは回りがさくさくして好き~♪
    やっぱり、あんどーなつウマウマ♡

    まるか☆姐さんへ
    やっぱり、いいですよね~
    あんどーなつ♡

    苗採るさんへ
    あんどーなつはお昼ご飯にもなるし、おやつにもなるし
    どーなつ界のホームラン王ですよw

  • 苗採る

    苗採る

    2011/05/20 07:28:34

    あんドーナツ!

    食べたいよ~!

  • まるか☆姐

    まるか☆姐

    2011/05/19 23:24:01

    あんドーナツ♥

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/05/19 23:18:27

    私も結構好き❤
    焼きたてパン屋さんの砂糖がいっぱいついたヤツがいいな(*´∇`*)

  • カヲル

    カヲル

    2011/05/19 21:46:31

    ぶーくん、あんこ好きでしたか^^
    それならもしかしたらi様と気が合うかも知れません。
    あんこに関しては、かなりハイレベルな
    知識で、あそこの〇〇の和菓子が好きだとか、
    あんぱんも、しょっちゅう購入してるようです。
    聞いてると、いつも羊羹や、たい焼きを食べたくなって
    しまいます。i様は洋菓子より和菓子派らしいです。

  • Baby12

    Baby12

    2011/05/19 21:41:43

    うちの父上も大のあんどーなつ好きで
    コンビニのを全部食べ比べて某ファミマに落ち着いたらしいww
    美味しいけど油+砂糖は強敵ww