ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

今食べたいスイーツ

グルメ

「今」?


おなかいっぱいのときに聞かれても




あー

んじゃ、ぱりっとした皮のたい焼!

  • まま

    まま

    2011/05/26 13:46:50

    ***さくらちゃん***
    去年は予備校帰りにお嬢が
    街中のおいしいたい焼きをおみやげに
    かってきてくれたことあったんだけど、
    たい焼きの為の外出はしないから
    今年度はまだおいしいの食べてないな(´・ω・`)


    ***vivianちゃん***
    一時期の大ブームは終わった感じがあるよね~。
    冷凍のスイーツ類、結構おいしいのもあるようだから
    試す価値ありだと思うけど…・試してないわ('∇'*)

  • ♥vivian♥

    ♥vivian♥

    2011/05/26 13:01:13

    たい焼きって、最近食べてないかも。

    バカウケしてた「白いたいやき」のお店もいつのまにか無くなってたし...

    冷凍食品で売ってるけどあれって美味しいのかな?

  • さくら

    さくら

    2011/05/26 10:08:05

    たい焼き食べたくなってきたですよwww

  • まま

    まま

    2011/05/22 22:34:22

    ***局長***
    おっ、正統派だねぇ('∇')

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2011/05/22 22:04:40

    たい焼きはパリッとしているべきだと思います。
    もちもちタイプは、どこまでいっても亜流です。

  • まま

    まま

    2011/05/20 23:03:39

    ***裸の悪乃娘さま***
    ありっとう( ̄∇ ̄)何かめでたいことあったかな?w


    ***k・kenkenさま***
    いつも人ならんでますよねw


    ***お茶漬けちゃん***
    あまりのシンクロ率に
    久しぶりにトレードマークのめがねを外しましたw


    ***まべちゃま***
    甘いものは意外とそうでもない私w
    おちゃけは別腹(液体だし?


    ***zackyさま***
    もろきゅうはスイーツ…というには
    ちょとくるしいw


    ***コロンちゃん***
    おもちでできた白い皮のたい焼きも
    美味ですよね( ̄∇ ̄)*

  • コロン♪

    コロン♪

    2011/05/20 20:21:20

    最近たい焼き食べてないなぁ~。
    ジュルル(´ω`*)

  • zacky

    zacky

    2011/05/20 15:57:38

    もろきゅうじゃないの?

  • まべ

    まべ

    2011/05/20 10:31:37

    ままちゃまは案外別腹ではないのね?w

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2011/05/20 08:50:10

    そのメガネ、きゅうりっぽいですよねー!
    前々から思ってたんですw

  • k・kenken

    k・kenken

    2011/05/19 22:29:40

    さくらのの向かいにある鯛焼き屋うまいですよね^^

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2011/05/19 22:29:02

    おめっとう