LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

今食べたいスイーツ・・・

グルメ

私は
プリンとかゼリーとか、
が好きです。

コンビニで買うスイーツは
たいがいプリンです・・・^^;

焼きプリンを自作したことも・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/21 00:20:53

    かなちょさん
    焼きプリンは意外と簡単に作れますよ。
    ババロアもいいですね^^

  • かなちょ

    かなちょ

    2011/05/20 23:39:25

    焼きプリンを作ってしまうまでとは(!!)
    プリン大好きなんですね ^ ^
    私はこういう系統だとババロアが好きかなぁ…。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/20 23:21:16

    なないろドロップさん
    大きなプリン、いいですね^^
    私が作る焼きプリンは
    電子レンジで作るので、
    レンジ用のガラスの器で作ります。
    なので結構大きいです^^;

  • なないろドロップ

    なないろドロップ

    2011/05/20 23:09:20

    プリン、いいですね。好きです。
    昔、斉藤由紀・山田邦子・大江千里が出ていた映画で、大きな大きなプリンを食べるシーンがあって、
    もの凄く憧れて、いつかバケツのようなプリンを作るぞ~って思ってました。
    実際には、丼の大きさのプリンを作って食べましたよ。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/20 21:01:03

    落とし神さん
    おお、大好物ですか。
    焼きプリンが好きな人って
    結構いますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/20 20:59:57

    えらさん
    スイーツを食べるときは
    おこちゃまになるんですよ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/20 20:59:13

    リラックマニアさん
    焼きプリン、意外と簡単に作れるので、
    たまに作ります。
    たまごを泡立て過ぎないのが
    コツのようです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/20 20:57:41

    くりんさん
    おお、くりんさんも
    焼きプリンが好きですか^^
    なめらかな食感が好きです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/20 20:56:37

    CREAさん
    私も甘さを抑えたプリンが
    好きです。
    焼きプリンは結構舌触りが
    なめらかなのでいいです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/20 20:53:46

    たんぽぽさん
    コンビニのスイーツ、
    いろいろあって目移りしちゃいますね^^
    プリンも何種類もあるし・・・

  • 落とし神 

    落とし神 

    2011/05/20 20:17:08

    焼きプリンおいしいですよね!

    大好物ですよゞw

  • えらさん

    えらさん

    2011/05/20 17:08:36

    プリンですかぁ・・・

    おこちゃまみたいですな・・・www

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/05/20 07:11:25

    焼きプリンを実際に作られた事があるのは凄いですよね。

  • くりん

    くりん

    2011/05/20 05:40:43

    焼きプリン、おいしいですね♪
    私も好きです❤ (b^ー゚)

  • CREA

    CREA

    2011/05/20 05:04:19

    焼きプリン、美味しいですねぇ♪
    大好きです^^
    しかもあまり甘くないプリンが・・・^^;

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2011/05/20 00:54:45

    ゎぁ 私もプリンとかゼリーとか、とってもすきです♡
    コンビニのスイーツ、選んでいる時間もすっごくすきです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/20 00:31:28

    美枝子さん
    おおおお
    プリン好きですか~美枝子さんも^^

  • 美枝子

    美枝子

    2011/05/19 23:29:13

    プリン好き~♪