(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

ぬああああああああああ

日記

本家えええええええええええええ
眉眉とタイトルに涙腺崩壊。゜゜(´□`。)゜゜。


これは私が終了するわ・・・・。


なにこれなにこれ私にどうしろとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ちょっと私泣いてくるうぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう





  • 結華

    結華

    2011/05/21 18:06:07

    怜夜>
    あれはよかった。涙腺崩壊だもの。

    よくわかんないけどガンバルゥウウウウウウウ!!((

  • 138号室*怜夜

    138号室*怜夜

    2011/05/20 06:59:29

    よく分かんないけどガンバレっっっっっっっっっっっっっっっっっっ(((何を
    眉毛?眉毛がどうしたんだあああああああああ
    独立戦争なら泣けるけどもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    本家みたいよおおおおおおおおおおお

  • 結華

    結華

    2011/05/19 23:30:34

    エリス>
    さぁ、ねるぞおお!!ってときにあんなもんみちゃってもうあああああああああああ
    布団に涙の池ができる・・・・。

    眉毛のくせに・・・。その前の初恋組みもぐっときたのにもうああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(殴

  • エリス@ドイツ軍

    エリス@ドイツ軍

    2011/05/19 23:27:22

    本家ぇぇぇぇっぇええええええ!!
    涙腺崩壊しそうだわ!!
    くそっ、眉毛のくせにぃ!!