みや

ぶたもらいました♪

イベント

こんばんは^^

数学……算数? の検定で、ぶたさんをもらいました♪

  • みや

    みや

    2011/05/29 21:24:38

    こんばんは^^
    お返事遅くなってごめんなさい;;
    そうですね~。今ちょっと忙しいので、ゆっくりぶたさんやだるまをゲットしていきたいなと思っています。

  • いのっち

    いのっち

    2011/05/24 07:47:08

    たくさんあって 全然ついていけてないです
    でも いろいろイベントがあると楽しいですね

  • みや

    みや

    2011/05/22 11:33:16

    おはようございます^^
    ありがとう♪
    ん~でも、私は最近入ったので検定でぶたさんもらいましたが、昨年の秋に始まったというか、検定が受けられるようになっているみたいだから、新しくはないかもという気がします^^;

    まだ合格してない検定があるから、なんとか合格してアイテムもらえるように頑張ろうと思います♪

  • いのっち

    いのっち

    2011/05/21 08:36:36

    おめでとう✿
    最近 まったく LEC広場に行っていませんでした
    へぇ~ 今 算数やっているんですか、難しいのかな
    あとで 行ってみようかな~