リンゴカクテル

日記

昨日は 花粉症のせいもあるけど  目が痛くて コンタクト はずしたら

何にも みえなくて  パソコンの字 見えなくて  早めに おねんね しました (●^o^●)

  • うまたん

    うまたん

    2009/04/22 23:14:57

    私もコンタクトじゃないけど・メガネはずしたら 何もみえませぬ。
    最近、春は花粉やら黄砂やら・・またまた・・なんか風すごく強い日が多いしコンタクトには大変な季節ですね。
    目を労わってあげてください。

  • micheal

    micheal

    2009/04/22 13:33:59

    めは大事ですよね~。
    今年の花粉症は目にきます。
    私もメガネ人に変身しております。
    ゆっくり目をいたわってあげて下さいね(^^)

  • こえだ

    こえだ

    2009/04/22 12:24:46

    おめめ大切にね~
    私は去年からずっと眼科に通ってるよ(>_<)

  • 小桜うさぎ

    小桜うさぎ

    2009/04/22 09:18:00

    そろそろ、お疲れも出やすい時期。
    今日はリンゴちゃん見習って、私も早く寝よっと(o^∀^o)

  • みかん

    みかん

    2009/04/22 09:13:00

    コンタクトって お手入れとかいろいろ大変そ~^^;

    花粉症、お大事にね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/04/22 08:27:23

    うんうん  ゆっくり 寝ましたよ~~(●^o^●)

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/04/22 08:07:03

    たまには、そんな日もないとね。お疲れ様です。
    今日も、頑張りましょう。