モコ

なにこれ~???

日記




あれれ

お部屋が お庭に なってしまった???




  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2011/05/21 00:35:17

    【 Papiさん 】
    よくあることなんですかぁ
    こんなこと 私は初めてだったので びっくりしました
    タウンで 海水が干上がっているのは 見たことありますが・・・
    ここは いろいろなことがあって 楽しいですね^^


    【 レイラさん 】
    お庭から お部屋に戻ったら こんなになってたの
    びっくり で 大笑い 
    思わず写真撮ってしまいました
    床から直に生えてるみたい
    キノコでなくて よかった^^


    【 ひまわり畑さん 】
    お友達のところもそうだったんですかぁ
    ちょうど テーブルが 邪魔になってしまって 残念
    ポストも家の中って・・・^^

  • ひまわり畑✲

    ひまわり畑✲

    2011/05/20 22:30:44

    (≧m≦*) ぷぷっ
    バグですね。
    お友達の家で同じことが起きていました。
    お部屋の床からお花が咲いてるっていいですね。
    モコさんがジョーロを持ってるトコも、
    なんだかピッタリで、面白いです。(o´・∀・`o)ニコッ♪

  • レイラ

    レイラ

    2011/05/20 11:48:01

    (*´・∀・)ノ面白い写真撮れちゃいましたねwww
    フローリングから直接生えてるみたいww

  • Papi

    Papi

    2011/05/20 06:04:49

    よくありますな★  花の点滅具合がなかなかかと^^