ぐも

ぐも

ぐもんち

なんでこう…

日記

実は、ハロウィンの頃は
だいぶやさぐれていたので
ヴァンパイアのおもちゃのカマを買いそびれていたアタイです、こんばんは。


念願叶って
妥当な交換でのおもちゃのカマゲットにたどり着きました。
やった、やったよ!
欲しかったのは黒なんだけど
いざグレーをゲットしてみると
黒要らなくなってきた(ぇ
応募してるやつ、キャンセルしとこうかな…(←


さておき
そんなに欲しい物ゲットだっていうなら
もっと大喜びで、ちゃんとコーデしろよって気がするんですが

まず、カマを持ってみる。
全体が青くなりすぎるのはつまらないので
水平さんの帽子とナース服で、少し赤を入れてみる。
可愛らしすぎる感じだとカマとのギャップがあるので
ツインテールとかではなく、ストレートのロングヘアに。

スカートにしようか、ショートパンツにしようか迷っていたら
なぜだろう…
下半身このままでよくね…?(なぜ?)
ほーら、駄目な大人が通りますよー。

妙な変態ちっくさを取り入れないと落ち着かなかったのか
キュート過ぎる事を拒んでしまったのか
水着を着れば、スカートはかなくてもOKの裏技(でもねーだろ)を駆使して
なぜかこうなりました。

アバの顔が、半目なもんだからか
可愛らしさ売りなファッションよりも
どこ行っちゃうか分かんない不思議ちゃんを目指してしまいがちです…うーん。
カマくれた人も、こんなんになるとは
思ってなかったかもしれないなぁ…w
でも感謝してます。ほんとありがとうー。

  • ぐも

    ぐも

    2011/05/22 19:47:22

    >りんぞ~さん

    いいよね、紐ものはほどきたくなる良さがあるよね。

  • りんぞ~

    りんぞ~

    2011/05/22 11:41:34

    いいね。紐ぱん。(^0^)

  • ぐも

    ぐも

    2011/05/21 18:11:58

    >りぐさん

    おおお!褒められた~ありがとーです~♪
    りぐさんはこれまた
    カコイイ甲冑姿…いざ出陣?

  • りぐ

    りぐ

    2011/05/21 16:15:09

    かわいい~♥

  • ぐも

    ぐも

    2011/05/21 08:05:34

    >ふくさん

    つまりトーマスもカマ!トーマスがオカマさんって事じゃねーだよっ
    出て来る機関車がみんなオネェ言葉…

    デスサイズはわかんないんですよなー。Wだっけ?SEED?ZZで基本情報がストップしてる…orz
    あ、でも色とかは分かりますじょ!


    しましまパンツだからって、邪じゃないですぞっ
    たぶんねw

  • ふく

    ふく

    2011/05/21 02:19:27

    よこしまだけに・・・(謎)

    カマと言ったらSL・EL・DLでしょ~~~(違)
    カマと言ったらデスサイズ でしょ~~~(違)

    無理なコメントだという事は自覚しているつもり!

  • ぐも

    ぐも

    2011/05/20 18:15:14

    >鉄腕28号さん

    しましまパンツは
    くるものがありますよね!(←

    あなたも、「こっち側」の大人の仲間入りですwww


    >白菜茶漬さん

    ナース服の上を利用すると
    おへそが見えちゃうセクスィさですよっ
    ちら見せの場合もうすこし丈が長いものを上に着ると良いのですが
    いざやってみるとこれもヨシ!となります。

    さぁ、みんなで「こっち側」の大人になりましょうwww

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2011/05/20 08:19:04

    これはマネしたいですね!←

    私も駄目な大人かもw

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2011/05/20 06:33:39

    うっ
    水着のボーダーが眩しい…

    私も駄目な大人です(^^ゞ