つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ふっわふわの・・・・・・・・・・

日記

今日は
なんと
なんと
最終回を迎えることになりました。









































Σ(='□'=)ウッソー!?
嘘です。
もうちょっとだけがんばります^^;
今日は自分がいって意識が変わったお店です。
亀戸にある
どれ味です。
たぶん知っている人はいないと思われます。
マニアックなんで^^;
http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13011232/

http://www.doremiman.com/
でみてください。
何がすごいかって・・・・。
お好み焼きがすごいんですよ・・・・。
さすがプロって言う感じの焼き方。←頼んで焼いてもらったので^^;
お好み焼きが
ふっわふわでうまいし
ソースもマヨネーズを小刻みに揺らして波のように
ソースの海にマッチをしていて
最高でした。
きれいなアートでした^^

お好み焼きってたまに食べるとおいしいよね^^
ふわふわのお好み焼きも
( ̄▽ ̄)b グッ!

久々にお好み焼きたべにいきましょう~♪

  • ひで

    ひで

    2011/05/22 23:38:54

    ねこいないけど^-^;;;;
    誰かと間違えてる?(笑)

  • あき

    あき

    2011/05/22 23:35:39

    さっき、行ったんだよ!
    ニャンコちゃんも、抱っこしたし。
    ふたつ目のお部屋も入った。
    今、バタバタしてるから、少し早めに行ったのに。
    ひでさん、いないんだもん!
    足あと、見たでしょ?
    タイミング、ずれちゃったね。
    用事、済ませてくるけど、また、明日かなぁ( ̄▽ ̄)

  • ひで

    ひで

    2011/05/21 21:09:43

    なんだ 光源氏計画かと思ったのに^^;違うのね^^;

  • あき

    あき

    2011/05/21 17:58:18

    忘れてた!
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(^-^)
    あたし、小さい子、たぶらかしたりしませんから!
    はい。めっちゃ!可愛がってますぞ!(笑)

  • あき

    あき

    2011/05/21 17:53:45

    そうなんだ?
    今日は、忙しいんだね。
    私、12時以降は、無理なんよ。
    また、明日にでも、チャレンジかな。
    ま、これから先、まだまだ長い。
    また、来るからねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/05/20 22:46:34

    アートなお好み焼き、・・なんとアバンギャルドな・・。
    でも、ふわふわお好みって食べてみたい気がする~。
    ウチでも、時々、作って食べるけど、
    ふわふわって、むつかしいわ~~。

  • ひで

    ひで

    2011/05/20 18:15:29

    ここのお好み焼きはアートですよ ほんと。
    たまに食べたくなるんだけど
    うちから亀戸ってかなり距離が
    あるんだよね^^;
    それでだつらくです。

    がんばるかぁ・・・・。
    開拓する以外道がない^^;;;

  • LINDA24

    LINDA24

    2011/05/20 16:39:10

    ふわふわお好み焼き
    アートなお好み焼き食べたいなー

    こっちでは絶対食べれない1品だけに・・・

  • S♪ セイーラ

    S♪ セイーラ

    2011/05/20 14:40:12

    えっ!!びっつくりです。
    驚きました!!
    いつも楽しみにしているので、
    もう少しがむばってください。
    ね、ひでさん・・・♪♪♪ *^_^*

  • ひで

    ひで

    2011/05/20 14:23:42

    わお^^;

    喜んでいる人がいるとはびっくり。
    でもそろそろネタが尽きているから
    バトンタッチしてもよくってよ^^
    書いてくれる勇者募集中^^

    立候補大歓迎

  • ダイ

    ダイ

    2011/05/20 12:30:32

    ひとちゅ?ふたちゅ?みっちゅ?

    ない!

    って最終的にないのかい!!

  • さくら✿

    さくら✿

    2011/05/20 11:01:03

    最終回って ちょっと ビックリしたよん(^^;)

    うわ~ ふわふわのお好み焼き 食べたいww

    ホームページ見ました
    めっちゃ おしゃれな感じのお店ですね~♪

  • Eww~

    Eww~

    2011/05/20 09:14:42

    ふわふわに焼き上げるのって
    難しいですよね~^^;
    焼いてくれるお店なら…行きたいナ~…
    いいな~…邪道だけどフライパンで
    作ろうかな~…お腹すいてきちゃったv

  • あき

    あき

    2011/05/20 04:55:20

    よかった。最終回じゃなくて。
    けど、距離的に行けないとこばかりなのが残念( ̄▽ ̄)
    口には入らないけど…画、見て喜んじゃってますよ(笑)
    お好み焼きかぁ。久しく食べてない。
    うん。今度、地元のお好み焼き屋さんに、行ってこよっと。
    普段は、お好み焼きより、たこ焼きに走ってしまう私です。