HIRO

今週のお題 「いま食べたいスイーツ」

グルメ

ファミリーマートの「俺のエクレア

ちょっとクリームがたくさん入りすぎて

飽きるけど、

ガッツリとスィーツを楽しめて満足感が大!


それから、

ホテルオークラのコーヒーショップ「カメリア」の

ミルフィーユがおいしい!!

ナイフとフォークで食べるんだけど

サクサクしていて切るのが難しいんだ。

上手に切らないとお皿の上で解体ショーになっちゃう。

今でもメニューにあるのかな・・・

  • +゜鈴華゜+

    +゜鈴華゜+

    2011/05/21 22:30:05

    ありがとう。
    じゃぁ、また来ます^^

  • ★ま@や★

    ★ま@や★

    2011/05/21 03:57:38

    美味しそー^^
    あ~。こういう時に
    美味しそうなスイーツを聞くと
    リアルにお腹がすいてくる~><
    ちなみに、嵐のラブレターのリンクを
    教えてくれてありがとう!!
    自分はニノだったよ~^^

  • +゜鈴華゜+

    +゜鈴華゜+

    2011/05/20 23:21:35

    ( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)
              友達探しの
             random訪問中です。
            迷惑だったらすみませんw
         
            友達なってくれる方いたら
       コメントor友申待ってるんでよろしくお願いします
    .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.

  • ゴサ

    ゴサ

    2011/05/20 21:57:33

    「俺の」シリーズ好きなんすよ~!
    エクレアも美味しかったす~www ((ノ)´・3・`(ヾ))
    でもあれは1回食べたら結構重いっすな(-▽-;)<ゲフゥ

    オークラのミルフィーユかぁ、、、食べてみたいすなぁw
    しかし解体ショーになってしまうとは...まずはナイフとフォークの練習 か!

  • あくび

    あくび

    2011/05/20 21:34:32

    地元にファミマが無いので、その商品も初耳です@@

    今度遠出した時に探して見なければ!!!
    でも最近のコンビニスイーツって、どこも美味しいよねぇ(´∀`)

  • 猫騎士ぱんちゃん

    猫騎士ぱんちゃん

    2011/05/20 16:00:16

    「俺のエクレア」食べた事ありますよ~。おいしいですよね。^^

     余談ですが、私はレアチーズケーキが好きです。

  • テル

    テル

    2011/05/20 14:48:14

    「俺のエクレア」って(笑)
    凄いネーミングですねwww

  • 眞実

    眞実

    2011/05/20 14:21:48

    230円なら、お手ごろですね^^

    ほんと、お腹いっぱいになりそうですねwww

  • 眞実

    眞実

    2011/05/20 14:12:21

    チョコクリームなら大丈夫かもです^^

    ウッドベリーはそこです。

    いろいろなフルーツと混ぜる事もできるし

    カロリー控えめだからオススメです!!

  • 眞実

    眞実

    2011/05/20 13:49:20

    クリームが苦手なので手を出さなかったけど

    今度、試してみます^^

    私は、スィーツとはちょっと違うけど

    吉祥寺にある「ウッドベリー」のフローズンヨーグルトに

    夏はハマリます(●´艸`)

  • アミ―

    アミ―

    2011/05/20 08:08:23

    食べさせてぇ~。HIROお姉さま~。

  • キキ

    キキ

    2011/05/20 06:49:51

    え~~~~!
    美味しそうですねっ^^
    あぁ・・・なんか腹へってきたwww
    えっと訪問とコメント本当にありがとうございます^^
    そうだったんですか!!
    一緒に話せばよかったなぁ~~・・・。^-^
    又の機会をお待ちしています^^
    友達になりたいので宜しくお願いしますねっ^^

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2011/05/20 05:41:23

    へえ、美味しそうですね♪
    ファミマに普通に売ってるのでしょか??行ってみよっかな~!

    あざらし可愛いです~☆目玉おめでとうございます♪♪