ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

CSでも

日記

NBA放送してくれるのが嬉しい。

最後の5分くらいしか観られなかったけれど、
ヒートが勝って1勝1敗。


東電はバカなのか、でなければ
その振りをしてでも隠して置きたい事があるんじゃ
と勘繰られても仕方の無い、
今更の写真公開。。。   やれやれ


どーしてもこんな時間になっちゃうな><

  • corra

    corra

    2011/05/21 05:08:17

    >reiさま
    >カトリーヌさま

    コメント有難うございました。
    ワタシも保身に走るタイプなので、
    偉そうな事は言えないんですけどね~><

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/05/20 23:17:31

    出来る限り、エライ人たちが、
    責任回避したい・・ただそれだけなのでしょう。
    東電も、政府も・・そのツケは国民へ・・。

  • rei

    rei

    2011/05/20 21:36:52

    題名見て、アドビかと思ったよ。
    CS5でも買ったのかと思った。

    東電は両方の気がします