まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

最近は…

小説/詩

殆ど、小説の類を読まなくなったので、おススメと言われても、とんと思いつかないのですが、最後に読んだ小説(ラノベ)は、「とらドラ」ですね(^_^)

内容に関しては、言わずもがなですが、なかなか面白かったです(^ω^)



具体的な作品じゃないですが、昔は、作家さんで言えば、和久俊三、赤川次郎、新井素子、桜庭一樹、乃南アサ、落合恵子…(敬称略)などなど、いろいろと読んでいましたね…。


あっ、そうそう、そう言えば、「とらドラ」より後に読んだ小説がありました(^_^)
↓こちらのサイトの方が書いてる小説を読んだのを忘れていました(^_^;
http://tokishizu.blog22.fc2.com/

では。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/04/24 21:54:47

    >マーブルさん
    こんばんわ☆

    三姉妹探偵団シリーズや、三毛猫ホームズシリーズを読んでました(^^)
    両方とも、映像化されましたね(^_^)

    では。

  • マーブル

    マーブル

    2009/04/24 11:47:06

    私も赤川次郎は読んでました~(*^m^*)♪

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/04/23 22:57:51

    >ななおさん
    こんばんわ☆

    アニメは、録ってありますが、まだ観てません(^^;

    娘さん、なかなか趣味が良いですね(^_^)

    >侑莉さん
    こんばんわ☆

    蛇にピアス?って誰の作品ですか?(電撃?)
    私も、最近は、もっぱら漫画です(^_^)

    >秋緋さん
    こんばんわ☆

    気に入っていただけたなら幸いです(^^)
    存分に「ピト」を堪能してください(^_^)

    因みに、今は「しゃんぷう屋」を読んでる途中です。

    では。

  • 秋緋

    秋緋

    2009/04/22 20:46:05

    URL先に伺ったら、目的を忘れて猫の写真に夢中になったなんて…
    そんなことはありませんよ。ええ、大丈夫でした(笑)

  • 侑莉

    侑莉

    2009/04/22 08:17:17

    色々な本を読んでらっしゃるんですねー(゚ω゚)すごいです。
    わたしは最近ライトノベルも読めていないのですが、
    ライトノベル以外で最後に読んだものは・・・あ、蛇にピアスですね(;´-`)
    結構面白かったことは覚えているんですが、内容があやふや・・・笑

  • ななお

    ななお

    2009/04/22 08:07:16

    とらドラ・・・娘がアニメで見てたような・・・^^;