✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

2度目のツーショットღ(*✪‿✪*)bb

ニコッとタウン全般

おぉ(゚ロ゚屮)屮 ニコット事務局さんハッヶ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ン!!!

思わずε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 待って待って~~とストカー行為w

あれ?ドコ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ドコ?人影に隠れてみえにゃ~ぃm(。>_<。)m
『一緒に写真撮ってくださ~~い!!』
そう言ったら、広い所に出て来てくれて、手を振ってくれてたの♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 可愛いぃ~~❤❤❤

ばっちり、─(`・ω『+』─ ツーショット頂きました(☆▽☆)
やったね♪ღ(*✪‿✪*)bbイェィ~~~~

『(人'▽`)ありがとうございました♡』
って言ったら、
『またね^^』
と言って、手を振って帰っていきました☆
☆ラッキー☆これで、2度目のツーショットなのだぁ~~
(ღ◕ ‿ ◕ღ)v ィェィ♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/05/28 23:23:29

    こちらこそ、(人'▽`)ありがとう♡
    もっとゆっくりしたかったm(。>_<。)m
    「第2回妄想大会」楽しみにしてるよぉ~~
    ღ(*✪‿✪*)bb

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/05/28 23:05:54

    今日は楽しぃ時間をありがとう~(*^。^*)
    みんなと会えてとっても嬉しかったです♪
    次回は「第2回妄想大会」!?の予定でっす。。。プププwww

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/05/27 20:43:17

    明日の女子会の連絡でーす♪
    時間 PM9:00~
    場所 祈衣ちゃんのお部屋(リゾート風教会仕様なり)
    *出来たらドレス着用で(^_-)-☆待ってまぁ~す♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/05/26 11:00:39

    ゆうさん。
    そかそか。よかった(◕. ◡。)ネェー
    ღ(*✪‿✪*)bb

  • ゆう

    ゆう

    2011/05/26 10:56:00

    ウェディングイベントはいちばんよく遊んでもらってる友達に付き会ってもらった(^ω^)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/05/24 08:06:10

    ヤホくん。
    元気かい?w頑張ってるかい?ww
    (。・ˇ_ˇ・。)フム… ピンク見る度にそう言ってるじゃんw
    もしかして、σ(ゝ_∂*)メーの事もそう想ってるんじゃないでしょうねーw

    ゆ~りさん。
    〃⌒―⌒〃
    σ(ゝ_∂*)メーも会えてよかったw
    お散歩楽しかった(◕. ◡。)ネェー
    み~ちゃんに、親子でお散歩はおかしいって言われたけどw
    おかしくないよ(◕. ◡。)ネェー
    (*・ノ。・)コッソリ もっと過去を暴いてやるw(¬_,¬)ククク

    マルさん。
    。。。。。
    (*ノω-)ぉゃしゅみぃ。o○ 
    てか、(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

    る~とくん。
    忙しいんだね。。。
    てか、カッパヘアーしないだろww

    サクちゃん。
    ドクタースランプ。。。なぜに?w
    (((uдu*)ゥンゥン 寒かったねぇ~
    メーが温めてあげるよw
    :;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

    み~ちゃん。
    戸締り用心!!気を付けて(◕. ◡。)ネェー
    てか、変な人が来るのか?w
    おぉ~怖い怖い。。。メーも気を付けよう。。。

    姫っちさん。
    いえいえ、こちらの方がお邪魔してしまって(´ー`A;)アセアセ
    会話中に失礼致しました。。。
    また、ご丁寧に(人'▽`)ありがとうございました♡
    〃⌒―⌒〃

  • ☮ヤホ☮

    ☮ヤホ☮

    2011/05/24 01:11:24

    事務局さん、やっぱり林家パーコさんに見えるなぁ

  • ユウリ

    ユウリ

    2011/05/24 00:37:41

    こんばんはー
    一昨日はありがとう、会えて嬉しかったです^^
    がっつりメープルさんのノリにやられてたけどw
    まさかタウンでおれの過去(バツイチw)まで明るみに出てしまうとは…´`;ww
    娘にはかなわないなぁw
    また遊ぼうね^^

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/05/24 00:07:28

    訪問してたみたいやね  ゴメン

    おやすみ

  • る~と

    る~と

    2011/05/23 23:52:22

    こんばんは~^^ タウン全く出てないですw
    こもままじゃカッパヘアーとれない。。w

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/05/23 23:18:10

    メーちゃんばんちゃw何故かドクタースランプ思い出してしまったw

    今日は寒かったよぉ><

    走りながら震えてましたw中着て出ればよかったと後悔(遅いw)

  • ❤み~❤

    ❤み~❤

    2011/05/23 21:09:03

    島解放した後 閉じるの忘れてた・・w


    また変な人きたらどうすんだ・・w

  • 姫っち

    姫っち

    2011/05/23 20:19:32

    こんばんは!こちらの板、お借り致します。m(_ _)m

    先程は私の方こそ本当に失礼致しました(T^T)!!
    お友達様同士のお話をお邪魔するつもりなど全くなかったのですが、却ってお気を使わせてしまった様子で;;
    本当にすみませんでした〜〜(><)!!!

    あの後、少し雑用で離れておりました所、タウンから落ちてしまいまして;;
    ご挨拶もせずに失礼してしまいました事、心苦しく思って居りました;;

    本当にスミマセンでした〜〜(;><;)!!!!!

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/05/23 19:58:44

    みかんちゃん。
    こんばんわ~(◕‿◕✿)
    今、インしてるのかなぁ~ 会いたいね❤

    ゆうさん。
    (〃^∇^)ノお疲れさま~
    最近はうろうろしてないの?w
    忙しいもん(◕. ◡。)ネェー またには、お散歩も楽しいよ♪

    まささん。
    ほんと、どうなってるんだろうね~
    (人'▽`)ありがとう♡
    まささんも、気を付けて(◕. ◡。)ネェー

    バズくん。
    (((uдu*)ゥンゥン 会ったら、すぐに追いかけてねw
    すぐ帰っちゃうから。。。w

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/05/23 19:54:56

    おみたん。
    (((uдu*)ゥンゥン 今日は肌寒いw
    どうなってるんだぁ~n(ー_ー?)ン?
    あ、そうだ。おーさん1人で寂しそうだったよぉww
    1人でうろうろしてるw

    僕(・A・)さん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
    運が良ければ会えるよぉ~w

    こまちちゃん。
    白アザラシちゃんは、見つかったかな?w

    るるくん。
    (〃^∇^)ノお疲れさま~
    お昼から、雨が止んだから妹と一緒に行ったんだよぉ
    ღ(*✪‿✪*)bb 楽しかったよ♫♬♫♬

    ピーちゃん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    皆ついてくるよぉ~~ww
    お散歩お散歩楽しいなぁ~♫♬♫♬

    サクちゃん。
    今から、夏バテ?w
    気を付けて(◕. ◡。)ネェー

  • オレンジ

    オレンジ

    2011/05/23 19:02:58

    おっはよぉん♪

  • ゆう

    ゆう

    2011/05/23 17:32:46

    今日もお疲れさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ニコットさんと会えていいなァ
    俺もたまにはタウンうろうろしようかな。

  • まさ

    まさ

    2011/05/23 17:10:46

    こんばんは。^^
    天気は下り坂。
    もぅ初夏を迎えようとしているのに、この寒さって…。
    いったい、どうなってるのかな?
    風邪を引かないように、気をつけてね。^^

  • バズ

    バズ

    2011/05/23 15:21:54

    事務局さんって、タウンに出てるんだ!
    おどろきー

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/05/23 14:01:24

    こんにちぴょん✿ 温度差にやられそうだぴょん(;・∀・)

    うんうんw すぐ帰っちゃうねw

  • 僕(・A・)

    僕(・A・)

    2011/05/23 10:07:55

    いいな(^0^)
    僕もあいたいです><

    あ、突然訪問すみません、(;;)

  • こまち

    こまち

    2011/05/23 07:50:52

    黒ずきんちゃんはみかんとお花を持って白アザラシを探しに行きました。おしまい❤

  • ꏪ枢木フェイトꏪ

    ꏪ枢木フェイトꏪ

    2011/05/23 05:08:22

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  
    昨日の疲れで爆睡してしまって、さっき起床したわ><w
    港フェス楽しそうだねっ! 雨とか残念すぎる(ノ_-;)
    クルージングとかやってみたいなっ((o(^-^)o))

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/05/23 00:47:07

    メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
    昨日は訪問出来なくてごめんなさい(ノ_-。)
    ひよことうさちゃんとお散歩いいですね~♬

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/05/22 23:27:26

    こんばんは^^最近暑さでバテ気味フゥ~~明日ね^^楽しみ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/05/22 20:46:33

    タルト★。.:*さん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
    いえいえw 皆の憧れの的だからww
    今度、いつ会えるかなぁ~楽しみぃ~~♪

    ゆ~りさん。
    お久しぶりぃ~~
    そかそか。眺めてたんだぁ~~
    指をくわえて?wよだれ垂らしながら?www
    (*≧m≦*)プププwww
    さっきは、(人'▽`)ありがとう♡
    いつも、σ(ゝ_∂*)メーのノリに合わせてくれてw
    (〃^∇^)ノお疲れさま~
    楽しかったです♪ 優しいパパ❤ww

    みかんちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン 一緒にお出掛けしたいよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    今度は是非!!

    Nさん。
    お久しぶり~~
    そそ。他にもスタッフの人と会ったりもしたんだよぉ~
    (。・艸・)ウフフ

    くろさん。
    お久しぶりぃ~~
    お部屋は、まだお花見のままなのかな?ww

    み~ちゃん。
    つぅ~!!w
    食べきれない程、お土産買ってきたよぉ~
    ღ(*✪‿✪*)bb
    じっくり、召し上がれw

  • タルト★。.:*

    タルト★。.:*

    2011/05/22 18:01:41

    いいな~
    確かにかわいい・・・ベッピン
    ツーショットいいないいな
    ごめんなさい友じゃないのに・・・・
    ニコット事務局さんのこと聞くと・・・話したくなって・・・
    興味しんしんなので・・・・・すみません
    またおしえてくださいゴメンなさい・・・(´_`illi)
    ニコット事務局さん!!いたら!!べつにむりならいいです!!

  • ユウリ

    ユウリ

    2011/05/22 15:40:35

    こんにちはー
    相変わらずの不定期訪問ですみません^^;
    おぉ!事務にゃんとツーショいいな!
    おれ1回くらいしか見かけたことないなぁ
    他の人に群がれてたんで遠くでおとなしく眺めてましたw

  • オレンジ

    オレンジ

    2011/05/22 15:26:03

    みかんも飛んじゃったよ;; ごめんね;;
    出かけるんだ♪いいな~みかんもつれてって~♡

  • N

    2011/05/22 14:56:23

    お久しぶりヾ(*・∀・)ノ

    事務局さんと出会うってあるんだねぇ@@;
    会ってみたい('∀'*)エヘヘ

  • ❤み~❤

    ❤み~❤

    2011/05/22 14:25:05

    (o´∀`o)おぉ♪

    そかそかw

    いってら^^

  • 黒オコジョ

    黒オコジョ

    2011/05/22 13:32:22

    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  久々にインできましたー!暑くなったねぇ(*´∇`*)

  • ❤み~❤

    ❤み~❤

    2011/05/22 13:27:04

    わん!!w

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/05/22 13:05:35

    み~ちゃん。
    こんにちにゃぁ~~~
    (。・艸・)ウフフ

    マルさん。
    そかそか。こっちも、雨が止んだよぉ~
    今日はね、こっちで港フェスティバルが開催してるから、
    行こうかなぁ~って思ってるの。
    雨止まないかなぁ~って朝からお願いしてたw
    昨日はテニスで行けなかったからね。。。

    結構広い敷地で何個かステージがあって、
    ショーやイベントも盛りだくさんなの。
    屋台やフリマ、帆船や軍艦とか一般公開して見学できたり、
    ミニクルーズがあったりで、とっても賑やかなんだよ♪

    たまちゃん。
    そかそか。 天空には行った?w
    結構(*゚∀゚)ィィ!!よぉ~ 
    (((uдu*)ゥンゥン よかったb ラッキー(☆▽☆)

    ゆきおさん。
    お久ぶりぃ~~〃⌒―⌒〃
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀

  • ❤み~❤

    ❤み~❤

    2011/05/22 12:58:08

    にゃー!!

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/05/22 12:38:13

    こんにちわ^^ こっちは雲は多いけど晴れてる

  • たまにゃんこ

    たまにゃんこ

    2011/05/22 12:37:17

    こんにちは^^ 
    かなり久々の訪問^^; 
    ニコのイベントにも完全に乗り遅れてる状態w 
    およよ(;^ω^

    おお~w
    凄いね^^*
    おめでとう~~~~ヾ(@~▽~@)ノ

  • ゆきお

    ゆきお

    2011/05/22 11:01:22

    お久しぶりのステキ訪問です。

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/05/22 09:57:29

    おみたん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    羽、オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
    σ(ゝ_∂*)メー、回せてにゃいw
    そかそか、初めて会ったら、びっくりするよ(◕. ◡。)ネェーw
    すぐに、帰っちゃうしw

    夢さん。
    〃⌒―⌒〃 おっはぁ~
    (。・艸・)ウフフ (人'▽`)ありがとう♡

    おーちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン でも会うのはいつもお昼だゎ。。。
    てか、出てないんかいw
    天空には行ったのかい? めっちゃ(*゚∀゚)ィィ!!よぉ~
    引き籠ってばかりいたらダメだよ!!

    ちーちゃん。きぃちゃん。
    こちらこそ、(人'▽`)ありがとう♡
    参加できて(〃´o`)=3 ほっ。。。
    楽しかったよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    来週も、インできるといんだけど。。。
    新作ドレス着て皆でわいわいできるといいなぁ~
    楽しみぃ~~~~♫♬♫♬

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/05/22 09:41:21

    ぉはよん✿ やっと羽出ましたー(ノ´▽`)b
    初めてで びっくりしましたのw
    んで とりあえず 撮っとけ~ ってw

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/05/22 07:38:43

    おはよ~^^ メーちゃんに うさも ひよこも
    付いていく姿が目に浮かびます ^^可愛いねぇ

  • OZENA

    OZENA

    2011/05/22 05:42:07

    お~!
    事務局さんとかタウンにいるのケ?
    最近はタウンにも行かへんから
    たまには行ってみヨット♫
    メーはんとも逢えるかも??

  • 祈衣

    祈衣

    2011/05/21 23:45:57

    こんばんは♪
    今夜はありがとうございました!
    来週も楽しみましょう♡

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/05/21 23:35:06

    メー今夜はありがとう~(*^。^*)
    とっても楽しかったです!
    また来週もめちゃ楽しみぃ~♪
    可愛いドレス姫になっちゃおう~❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/05/21 22:45:55

    しーちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン めっちゃ可愛いよぉ~~
    特にね、タウンが変わった時とかに様子見に来てるんだと思うよ♪
    その時が、狙い目かも。。。

    隊長さん。
    そかそか。
    ぉかぇりぃ~☆ヾ(・c_,・。)ノ
    (〃^∇^)ノお疲れさま~

    いしゅちゃん。
    そっか~ 皆そんなに会ってないのかな。。。
    てか、メーがタウンいすぎなのかもww
    (*≧m≦*)プププwww ←暇人w

    クラッセさん。
    (。◡ˇ‸◡) ぅ~ん たぶんお昼の方が確率高いと思うよw
    いつも、そうだから。。。ww

    より様。
    (((uдu*)ゥンゥン ラッキーでしたぁ~bb
    ര‿ര うふっ❤ いつも(人'▽`)ありがとう♡
    (*ノωノ)テレ

    ラキくん。
    (◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
    頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

  • 詩襟

    詩襟

    2011/05/21 22:34:33

    ニコットさんにはタウンであったことがあるんでし~。
    でもニコット事務局さんには会ったことがないでし~。
    一度会いたいでし~。

    メープルさんはすごく運がいいでし~。

  • 隊長

    隊長

    2011/05/21 21:16:19

    こんばんわ♪ 
    また出張でした>< 
    ただいま帰還です^^

  • いしゅか

    いしゅか

    2011/05/21 21:04:36

    コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!! ステプ、水やり訪問で~す。v(≧∇≦)v

    すご~い!Σ( ̄ロ ̄lll)
    2回も会えるなんて!!私は、一度も会ったことがありません(-_-;)
    私も会いたいです~~

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/05/21 20:36:12

    すごい!いいなぁ 一回も逢えたことないよ
    なんか出逢うコツあるのかな?

  • 頼基【ばなな】

    頼基【ばなな】

    2011/05/21 18:24:36

    また事務局さんと出会えたの?良いなぁ。^^

    ひよこ連れのメーさんも可愛いです♪

  • ⊹⊱Láki⊰⊹

    ⊹⊱Láki⊰⊹

    2011/05/21 17:48:28

    そろそろ出勤準備しないとな^^;

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/05/21 12:55:20

    おみたん。
    暑いでんなぁ~~(´ー`A;) これからテニスだゎ。。。(〃´o`)=3 フゥ
    盗撮したんだぁ~www 
    一緒に撮ってって言えなかったの?w

    suzu・・)/さん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
    いいでしょര‿ര うふっ❤

    るるくん。
    ソフトなんだねw
    頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
    張り切り過ぎたら、筋肉痛になるぞぉ~~
    明日が見ものだw

    レンくん。
    (((uдu*)ゥンゥン 元気になってよかったよぉ~
    レンくんはそうじゃなくちゃねw
    ღ(*✪‿✪*)bb

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/05/21 11:45:44

    おはころりん✿ 今日も暑いです^^;
    前に1回会った時は 盗撮したw

  • suzu・・)/

    suzu・・)/

    2011/05/21 09:59:23

    はじめまして^^ 
    いいなぁ~。ニコッと事務局さんに会えて❤←

  • ꏪ枢木フェイトꏪ

    ꏪ枢木フェイトꏪ

    2011/05/21 09:37:11

    ( ノ゚Д゚)おはようー!
    今日は学校のスポーツデー! めいっぱい暴れてきますっb

  • 蓮斗

    蓮斗

    2011/05/21 08:34:38

    メー、昨日はタウンで久しぶりに一緒だったな~^^
    また喋ろうな!

    おはよ^^缶コーヒー片手に巡回中~グビッ!旨い~♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/05/21 07:44:26

    こまちちゃん。
    おっはぁ~~~
    (*≧m≦*)プププwww
    赤は、あげられないのねww
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

    ピーちゃん。
    ほんと、暑かった(◕. ◡。)ネェー
    あら、ピーちゃんの方が長いのに。。。
    会った事ないんだぁ。。。 
    そかそか、会ったら可愛くって、腰抜かすぞぉ~~
    (*≧m≦*)プププwww

    る~とくん。
    元気になってよかった(◕. ◡。)ネェー
    そかそか、る~とくんも、会った事がないんだね。。。
    てか、タウン出てるか?www

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/05/21 07:41:03

    ダルくん。
    (((uдu*)ゥンゥン 無理しないでね。。。
    体が1番大事だから(◕. ◡。)ネェー

    夢さん。
    (((uдu*)ゥンゥン 編集長さんや他のスタッフさんにも会った事あるんだよぉ~
    凄いでしょぉ~~ര‿ര うふっ❤

    マルさん。
    ღ(*✪‿✪*)bb いいでしょ♪

    みかんちゃん。
    ( *´艸`)クスクス 一緒にいればよかった(◕. ◡。)ネェー
    残念。。。

    ゆうさん。
    (((uдu*)ゥンゥン 美味しかったよ(◕. ◡。)ネェー
    もっと食べたいw

    おみたん。
    凄いでしょぉ~~
    でも、ちゃんと撮ってって言わないと、すぐに帰っちゃうよ!!
    だから、会った時はそう行って(◕. ◡。)ネェー

    るるくん。
    メーもずいぶん前だったからなぁ~
    ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!したよね~
    メーが言わなかったら、気が付いてた?ww
    ちゃんとるるくんも写ってる(◕. ◡。)ネェー
    (。・艸・)ウフフ もう1枚あるからねw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/05/21 07:33:51

    ソラくん。
    どの写真(ღ◔‿◔ )ん?
    えΣ(・ω・ノ)ノ! もしかして、写真集でも出した?ww
    いるいる~~~ドレ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ドレ?

    サクちゃん。
    `;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 3ショットねw
    じゃぁ~ずっとσ(ゝ_∂*)メーの傍にいないと無理だにゃw
    そかそか、メーに会える方がいいんだったら、いいじゃんw

    レンくん。
    羨ましいでしょぉ~~(*ゝ(ェ)・)b
    ほんと、心配掛けやがってw もう心配なんかしてやんないんだから。。。
    レンくんの友、そんだけ皆心配してたんだよw
    モテモテやんかw 愛情不足ちゃうやろw

    まささん。
    強運(ღ◔‿◔ )ん? そっかもw
    *´∀`)ァハッ あやかってあやかってw
    いいコトあるかもよぉ~~
    (。・艸・)ウフフ

    エツちゃん。
    (。・艸・)ウフフ そっかなぁ~ww
    昼間いるからじゃないかな。。。
    確率多しw

    こまちちゃん。
    そそ。前はね、バス停で会って・・・一緒に撮ってもらったんだよぉ~
    (。・艸・)ウフフ
    こまちちゃんも、会った事はあるんだね。。。

  • こまち

    こまち

    2011/05/21 07:29:03

    今日もいい天気だね!ハイっ 白揚げて~赤揚げられない*。 *ぅ

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/05/21 00:51:33

    メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
    昨日は今年一番の夏日でしたね(*^-^)
    事務にゃんさんと2回も会えるって凄いですねww
    私もいつか会ってみたいと思いつつ、2年過ぎようとしてますけどww

  • る~と

    る~と

    2011/05/20 22:58:32

    こんばんは^^ お久しぶりでーす♪←って前も言ったような。。w

    事務局さんに会えるなんて羨ましい! 自分もあってみたいです^^

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2011/05/20 21:51:53

    今日、病院に行ったら胃潰瘍の疑いがあるとのことなので、用心しながら頑張るよ^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/05/20 21:36:56

    こんばんは~^^ 事務局さんタウンに現れるんだね~

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/05/20 21:36:20

    そらまたラッキーだことで~w

  • オレンジ

    オレンジ

    2011/05/20 21:06:57

    コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!
    おぉすごい!!

  • ゆう

    ゆう

    2011/05/20 17:53:22

    今週もお疲れさん(* ̄▽ ̄)ノ~~
    天空のきゅうりの漬物美味かった~

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/05/20 11:30:27

    ぉはにゃー✿ 赤ポピー持って 私の分の元気配達中~✿

    2回目ってすごw おっめで㌧^^

  • ꏪ枢木フェイトꏪ

    ꏪ枢木フェイトꏪ

    2011/05/20 10:28:44

    (*゜ー゜)vオハヨ♪
    事務局さん見たときは、目を疑ったよww 見たの1年以上ぶりだったから><w
    人の後ろに隠れた事務局さんは、やんちゃでとっても人間味を感じた瞬間だったww

  • sora

    sora

    2011/05/20 10:19:46

    soraさんも写真おっけーだよw
    あ、いらんな(。◝‿◜。)ニヒヒ

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/05/20 09:49:15

    ウム~俺も会いたいぞ;

    メーいいな^^今度は3ショットで写りたい

    メーに会えるほうがいいけどなw運のいい奴メーw

  • 蓮斗

    蓮斗

    2011/05/20 09:25:56

    うお!d(・∀<)ナイスッ!
    えがったな~w俺一回も会った事なすw

    PS心配かけてスマソw部屋ん中 余計やばいから出てきちまった^^;

  • まさ

    まさ

    2011/05/20 08:51:46

    すっ、凄すぎる&羨ましい~♪
    そんな機会ってめったにないのに、それも2度目だなんて…。
    メーちゃん、やっぱり強運の持ち主か!?
    ん~あやかりたいわあぁ~。^^

  • エツコ

    エツコ

    2011/05/20 08:40:28

    わ~~いいなぁ~^^
    お会いしたことないぉ
    良かったね
    メーたんの日頃の行いがよいのぉ^^

  • こまち

    こまち

    2011/05/20 08:34:23

    きゃーきゃー^^
    2度目なの?!いいないいな♪

    お正月にさ、神社ですぐ隣りに居たのに、写真撮らないでぼぉ~~っと
    みてた人σ(^^) 後悔。。。

    白すずらんの手持ち出来ました!いつも水遣りありがと(●^0 ^●)