ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

暑いんでね

グルメ

何か喉ごしの良いのが。。。
和菓子系で涼しげなのがほしいかも
水羊羹
水饅頭
あんみつ
・・・
あ・・・あとで
買いに行ってきます

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/21 04:18:55

    >ふらわ~さま
    お~葛餅忘れてました~
    近所になぜかドライブインで手作りしていまして、そこのが白蜜なんですが美味しいんですよ(o^^o)
    今日のおやつはきまりかな♪

  • ふらわー

    ふらわー

    2011/05/20 21:58:48

    葛餅。とか(^o^)和風のお菓子も涼しくていいですね♪

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/20 21:20:19

    >夢色うさぎさま
    豆カンも良いですね~
    シンプルだから、素材の良し悪しがすごくでますよね(゚ー゚)
    こちらは、暑いのも明日までみたいです。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/20 21:13:41

    >雅さま
    こんばんは♪
    健康診断ですか~
    私も、いっつも駆け込み減量しますよ(o^^o)
    実は今も微妙に減量中・・・アサヒのダブルゼロカクテルおいしぃです

  • 夢色うさぎ

    夢色うさぎ

    2011/05/20 21:02:33

    喉越しの良い物が 欲しくなる季節になりましたネ(^▽^b
    私はシンプルに豆カンがいいかも~

  • 雅

    2011/05/20 21:02:27

    こんばんは。
    うッ〜羨ましい!!
    私。来月健康診断なんです。なので、
    駆け込み減量中‥。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/20 14:17:38

    >ティカさま
    本当は・・・あんみつ第一候補だったんです~
    買い物行ったショッピングセンターの和菓子屋さんでは、売ってなかったんですよ(ノд-。)クスン
    でも・・・あんみつは、やっぱり甘味処とかで食べたほうが美味しいかな?

  • ティカ

    ティカ

    2011/05/20 13:55:08

    ごくり・・・・・
    あんみつ一つ、追加でお願いします~^^

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/20 13:30:21

    >のんちゃん
    和菓子苦手なのですか~
    私はどっちもOKだけど、お酒きいてるのは苦手かなぁ
    で、カキ氷じゃなくて・・・ふつうの氷?

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/20 13:24:57

    >makijunさま
    水羊羹買って来ちゃいました(*^-^*)
    今日のおやつ~
    その前に、カロリー消費しないと(*`・ω・*)ゞです

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/05/20 10:10:49

    和菓子系のは苦手( ̄▽ ̄;)アハハ…
    カロリーを考えて、氷で我慢します^^

  • makijun

    makijun

    2011/05/20 10:02:39

    水羊羹、美味しいですね~^^
    私はアイスばっかり食べてしまいます^^;