明日は明日の風が吹く~♪

天空のきゅうり畑

日記

天空のきゅうり畑イベントで毎日の水やりのおかげで
昨日から天空に行けるようになりましたね♪

そしてパパカパからもらえるご褒美のラストアイテムのカッパヘア
本日頂きました~^^

早速お着替えしてみたけどなかなか可愛いカッパになれたと
自分では気に入っております~ww

ただ、この恰好でタウンをうろつくのはちょっと勇気がいるかもです^^;

みなさんはこのカッパヘア装着しましたか?
1人ではちょっと恥ずかしいというあなた!
ぜひ、みんなでカッパになりましょう~♪

ということで明日の夜9時にカッパになって撮影会をしたいと思います。
もし都合のつく方は自然広場に9時に集合お願いします^^

好きなコーデでいいですがカッパヘアは必ず装着してきてくださいね~w
私はこの恰好で自然広場にいますので~^^
たくさんのご参加お待ちしています❤

やだ~わたしったらあわてん坊さんww
やけに可愛いカッパだと思ったらカッパの口をつけるの忘れてた~^^;

  • 藍

    2011/06/14 09:31:33

    古いブログに失礼しますm
    マリエさん、「愚か者」にコメントありがとうございましたw
    やっと笑ってくれる方が現れて救われましたww
    このまま真面目に「愚か者」で終わってしまったらどうしようかとwww
    歌が古すぎましたかね^^;

    そして、優しいコメント(嬉;;)
    ダブったのは、この手持ち旗です。
    でも、ダブりやすいみたいで、他のブログでもダブった!という
    コメントを見たので、マリエさんも持ってませんか?
    もし持ってなくて、マリエさんが使える~ということでしたら、
    イースターシリーズの背景は何も持っていないので
    余りがあれば、プレ交換していただけるととても嬉しいです^^

    何とかして、また、ニコット広告でPコインゲットしようと思うので
    無理のない範囲で大丈夫ですので~^^♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/05/21 19:37:04

    <rikoさん
    そうそう、意外とカッパヘア可愛いのです❤

    rikoさんもまだカッパヘアになってないんですねw
    撮影会は誰でもOKですよ~^^
    もし大丈夫そうなら、ぜひカッパヘアで参加しちゃってくださいね♪
    みんなでカッパになった記念に思い出アルバムに残しましょう~^^

  • ღrikoღ。

    ღrikoღ。

    2011/05/21 19:20:03

    カッパちゃんコーデ!!可愛いですね^^

    カッパヘア・・・まだ装着してなかったです・・・
    確かに・・・1人だと恥ずかしいって思ってました^^;

    撮影会って誰でも参加しちゃってもいいんですか?

  • マリエ

    マリエ

    2011/05/21 00:17:08

    <macaronさん
    マカロンさんでもやっぱり覚悟がいるのねw
    私はこういうの意外と好きなのでもらってさっそく装着しちゃったw

    マカロンさんの好きなこの手持ちきゅうりにはこのカッパヘアが1番似合うよ!
    勢いでカッパのお皿が割れないように気をつけて来てね~♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/05/21 00:10:14

    <Xiaoさん
    可愛いって言ってくれてありがとうございます^^
    え?もしかしてここにいる?と思って探したけどわからない~w

    ここで写真撮った後放置したまま、別窓でブログ書いてました^^;
    ごめんなさいね。せっかく話しかけてくれたのに><。

    明日はカッパヘアのお披露目楽しみにしてるので来れたらぜひ参加してね^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/05/21 00:05:16

    <Jindaiさん
    カッパヘアのままだと恥ずかしいのはわかるけど~ダメダメよww
    そうそう、沙悟浄になりきってのご参加お待ちしています~♪

  • macaron*

    macaron*

    2011/05/20 21:47:54

    どしよぉ~~オロオロ
    撮影会行きたいけど、かっぱっぱになる覚悟ができない><
    なんか上に乗っけてくのはダメ?
    帽子かぶっちゃダメ?だよね~~~><
    覚悟ができたら行くねww
    最後はもう、勢いで行っちゃうかもwww

  • ♠Xiao♠

    ♠Xiao♠

    2011/05/20 19:00:50

    可愛かったよ、声かけても返事なかったけどww
    今日、カッパヘアーGETできたよ
    明日、時間が有ったら9時自然広場いくね(^^♪

  • ᘛJiñdäiᘚ

    ᘛJiñdäiᘚ

    2011/05/20 17:52:18

    明日の9時( ..)φメモメモ
    えと・・・・・・河童ヘアの上には、被っては駄目だよね|')・・・
    はい、沙悟浄になって行きまふw