スロットで ゲッチュー!

スロット


パトカー に 敷き殺されようとした 華デス 

皆様 こんばんは ww (*ノωノ)



ブログを かくと100コイン もらえることを すっかり 忘れててwww

慌てて 今日のブログ書いたりしてますw


家具のアイテムも 増えたみたいで コイン 集めないと!

と思ってスロットで頑張りました!

自動なんでw 半分寝てましたけどwww 

どうにか 51コイン あつめたー!

  • 華

    2008/11/16 21:46:07

    ☆ きらちゃん

    アヒャヒャヒャw

    わかる! めっちゃ わかる!

    ブログも 書けば コインゲットできるって わかってるんだけどw 

    しないのーwwwwwww ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
    キラチャン ナカマっw

  • ★kira★彡

    ★kira★彡

    2008/11/16 14:45:05

    コイン 増やすの だんだん めんどくなってきたww (´・ω・):;*。':;ゥプッ

  • 華

    2008/11/16 13:00:09

    ☆しろちゃん

    うんうんw 裏で 回せるらしいねーw
    わたしも がんばるぜw

    ☆まっく

    ダンボールだらけでw いじちゃんに 負けていいですwwwww

  • マック

    マック

    2008/11/16 10:37:52

    いっぱいコイン集めて、部屋中ダンボールだらけにしてみる?w
    いじちゃんに負けるなぁ~w

  • しろ

    しろ

    2008/11/15 14:04:29

    200目指して゛o(*・`д・)p.゜+。FIGΗΤ。+゜.q(・д´・*)o゛
    あたしも裏画面でまわしっぱw

  • 華

    2008/11/15 11:12:00

    ☆ ナチ

    うぬん! かかるなwwwww
    でも がんばりゅぜw

  • ナチ★+゚

    ナチ★+゚

    2008/11/15 02:14:52

    意外に時間カカルヨネー

    がんばろー♪

  • 華

    2008/11/15 00:15:45

    ☆まさはん

    うんうん!

    やっぱり200コインゲッチュー しなきゃねぇ!

    1日4回かー! がんばります!w

  • まさはん

    まさはん

    2008/11/14 23:54:07

    次は1日4回やって、200枚GETしてみよー♪