あわちゃん

地震

ニコット釣り

釣りの最中に地震が起きました。恐ろしい。収まらないですね。

  • のん

    のん

    2011/05/21 21:17:12

    こんばんは。

    地震の時はきずきませんでした。ニュースでいってましたが、

    阪神淡路大震災の余震は現在も続いていて3ヶ月一度ほど来ていて、東日本大震災はもっと続くんでは・・。といわれてますよ。

  • メメ

    メメ

    2011/05/21 11:42:05

    じしんのとき ちょうど でんわちゅうで
    でも しごとに なれてなくて
    でんわの ないように ひっしで、
    おきゃくさまに 「おちついていますね」なんて いわれちゃいました。
    「めは きょろきょろ うろたえているんですよ」といいながら、
    しばらく じしんの はなしを してました。。。

    もう 安心したいですね。。。

  • haneppi

    haneppi

    2011/05/21 01:19:13

    最近揺れないなと油断していました。
    地震が収まっても自分が揺れてる。。

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2011/05/20 23:14:48

    こんばんは

    今日は地震の回数が多くて、ちょっとビビっています。
    大きいのが来ない事を、ただただ願っています。

  • riko

    riko

    2011/05/20 22:36:47

    震度3くらいの地震がいつまでたっても起きてますね・・・
    当初は半年余震が何かしら続くだろう・・・っと思ってましたが、
    今は、一年くらいこの余震が続くだろうっと思ってます

    そうなると、復興にも阪神淡路大震災の倍はかかるのでは?っとみています

    この私の考えが当たらない事を祈り、一日でも早く
    安心できる日が来る事を願ってます

  • ひっちゃん

    ひっちゃん

    2011/05/20 20:55:20

    地震

    いつまでも、つづきますね
    こちらでは、感じませんでしたので
    少しは、おさまってきているのでは
    と、思います、はやくおさまりますように
    お見舞い、申し上げます。

  • パミタン

    パミタン

    2011/05/20 20:42:54

    お昼過ぎも速報流れてましたね
    本当に何時まで続くんでしょうね

  • ღ ひろひろ ღ

    ღ ひろひろ ღ

    2011/05/20 19:37:11

    今日も地震、結構強いのが来ましたね。
    何回もです。
    いつになったら収まるの?

  • 沙羅

    沙羅

    2011/05/20 19:04:57

    そういえば地震速報が出てました……
    中々治まる気配がないですね><