さくちゃん

ダンナよ・・・

日記

そうこの間、秋葉神社のお祭りに出かけた際、上から、骨が降ってきたのよww

でwwダンナの足に命中www


でwその物体を落としたやつゎ・・・・・・・





   カ ラ ス ♫




でねw次の日皐月賞だったゎけw(競馬www)


歩きながら言ってたんだよねぇwww


骨って、ボーンでしょ?カラスゎ黒・・・・でww当たったんだからwww

それ絡みの馬が来るよね!ってwww



なのにwwwダンナwwwアフォだからそれぞれゎ買ってたのにw

なぜwww馬単とヵww馬連でww買わないのヵwww



超ナゾだったぞwww



|、ン、) ジーあれゎ、お告げだったんだよwwww

だってwww親だかにボーンってついてた馬だったしwwwそれにwww黒の枠が来たし

wwアフォだなぁ・・・・ダンナ

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/04/23 05:51:09

    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!
    もぉww競馬引退ですよねwwダンナサマw

  • なちお

    なちお

    2009/04/22 22:09:39

    まぁ、競馬もカラスもダンナちゃんには関係なかったって事で・・・(ぇwwwwww

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/04/22 16:00:15

    みっちゃ

    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!どんだけよwww福島までとヵwww

    ┌┴oギャハハ八八

    結局なww予算がww足りなかったようですよwwwダンナw

  • ♥みっちゃ♥゜

    ♥みっちゃ♥゜

    2009/04/22 15:46:08

    うはwww あたしも皐月賞やりたくて福島まで行く予定だったんだよw
    でも昼近くまで寝てしまってて・・・((∀`*))ヶラヶラ
    買い方なwww
    馬連は買わないとなww

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/04/22 14:54:30

    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!だよねwwwそうだよねwww
    しゃべぎーゎ買うでしょ???

    でもねww何の骨かwww未だにナゾなんだよねw

    ┌┴oギャハハ八八

    なんか、手羽先???手羽中???っぽい感じ?
    かるーく共食いチック?

  • しゃべるギター

    しゃべるギター

    2009/04/22 13:36:42

    馬連も枠連も全部買うべし!
    3連ぷくも買うべし!!
    しかし骨って何の骨降ってきたの?
    軽くホラーだぜ?

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/04/22 10:47:20

    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!そうだったのヵwwダンナよww
    でもww万券ゎwww確実に取ってほしいゎwww

  • たっきー

    たっきー

    2009/04/22 10:40:40

    旦那は わざとはずしたんだよー さくおさんのブログのネタにするためにー おちゃめさんでいいじゃない`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ