おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

みんなもやってみ

日記

おともだちのところでみつけたので借りてきました~

名前でわかるSM診断

http://www.kirafura.com/sm/



ちなみに外見は「ちょいM」、身体は「ニュートラル」、心理的に「S」です。

 reomaを部分的に占いました。
脳の中身・・・・・・M
外見(顔)・・・・・・ドM
目(視覚)・・・・・・S
耳(聴覚)・・・・・・ドS
口(言葉)・・・・・・S
手・・・・・・・・・・・・M
上半身・・・・・・ドS
下半身・・・・・・ドM
足・・・・・・・・・・・・ドS
心の中・・・・・・超ドS


 【 総評 】
 reomaの頭の中は相手の考えを受け止めるタイプで、外見は「エッチなことばかり」のようです。
 総合的にあなたは「S,Mどちらでも可能な方」のようです。
・口では嫌がっていても、体は正直なタイプです。
・行動より口が先に出るタイプのようです。

口がSは当たってる
Sにしてる自覚はぜんぜんないんだけどね^^;

外見のMでひっかけた相手を
Sに変身していじめるのだろうか・・・???
でもニュートラルだからその時の気分次第かも

心の中  超ドS!! 
女王様とお呼び!!! ^^

  • aoiumi

    aoiumi

    2009/04/24 09:31:09

    いろんな種類の診断があるのですね~

    面白い♪
    なんだかreomaちゃんの中でSとMが入り乱れてる~!
    こんがらがってきません?♪
    私もやってみようかな (^▽^*)

  • reoma

    reoma

    2009/04/24 08:19:08

    mayotakeちゃん
       mayoちゃんはもしかしたらツンデレかな・・・?
       正直にカミングアウトするのだぞ^^


    ルビー☄ちゃん
       ルビーちゃん・・・わたしに近寄るとお互いあぶないことになるかも^^;
       でもルビーちゃんは私てきにはほぼ予想通り
       きっと超ドSの血が見抜いたのね^^


    ゆもさん
       もちろんで~~す ゆもさんとこからお借りしました
       あきっぽいから両刀なんだと思います^^
       ふふふ 後悔してもおそいのよ?^^

  • ゆも213

    ゆも213

    2009/04/24 06:54:54

    おらのところからかな・・・

    ふっふっふっ・・・^^
    いわゆる両刀つかいですね^^

    女王様~~っ!
    ぜひ、いじめてくださ~~い。

  • ルビー☄

    ルビー☄

    2009/04/23 19:15:08


    やってみたよ~
    自分トコに書くねぇ。

    reomaちゃん 超ドSなのね^^;

  • mayotake

    mayotake

    2009/04/23 00:06:28

    やってみます女王様❤

  • reoma

    reoma

    2009/04/22 22:47:11

    パニちゃん
       踏むならもっと細いピンヒールのよ^^
       なるほどサービスのSだったのね 
       気が向けば過剰なほどサービスするかも?


    ルーちゃま
       なぜ真逆?
       それはニュートラルだから・・・^^;
       ルーチャマは以外にMだと思うな 
       やったら正直に申告するように^^
      

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/04/22 22:02:43

    女王様でっかwww

    上半身と下半身で真逆なのがウケル^^

    ヒマな時やってみるわ~。

  • パニ

    パニ

    2009/04/22 17:49:14

    女王様~~~~そのヒールで踏むのだけは~~~~~(゚Д゚∥)
    SはサービスのSって聞いたことあるよん(*´∀`*)
    サービス精神旺盛なのね♪

  • reoma

    reoma

    2009/04/22 16:49:24

    ★Ralph★ちゃん
       くるしゅうない^^


    mobuさん
       ちょろしくな^^


    ぷりこちゃん
       結果見たよ~~
       ぷりこちゃんたらすごすぎ ( ̄∀ ̄;)汗
       負けたかも?^^;


    aiちゃん
       うむ おもてをあげい^^
       ・・・やめらんなくなるね?^^;  


    光(ひかる)さん
       なんとなくって・・・似合わないってこと?^^;


    menoちゃん
       ちょいS・・・
       微妙だね? ちょいわるS?^^

  • meno

    meno

    2009/04/22 15:11:47

    「meno」はどうやら ちょいSのようです!
    ちなみに外見は「M」、身体は「ドS」、心理的に「S」です。

    …いやん♥

  • 光(ひかる)

    光(ひかる)

    2009/04/22 14:05:06

    (*゚∀゚)ブハッ∵∴

    なんとなく(≧m≦)ぷっ!

  • ai

    ai

    2009/04/22 13:41:55

    女王様~~~~~!! ははぁ~<(_ _)>

  • ぷりこ

    ぷりこ

    2009/04/22 12:51:07

    女王様~~~ww
    私もやってみよ~~~w 結果が楽しみですじゃ。

  • mobu

    mobu

    2009/04/22 12:37:00

    はい、女王様!これからもちょろしくね^^

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/04/22 12:00:19

    女王様…
    (シ_ _)シ  ハハァーー