りえちゃん

フリマ成功

日記

Cコインのいらない洋服→ダメもとであみあみカチューシャ希望で出しておいたら、貰えたよ~❤

  • りえちゃん

    りえちゃん

    2009/04/24 10:15:32

    さんきゅぅ❤
    全部使った上にアシが出てしまった…

  • 智茉莉(ちまり)

    智茉莉(ちまり)

    2009/04/24 00:04:43

    あした、来るんでしょ。
    パソコンのマウスの下にウェブマネー置いておくから、
    使ってもいいよ。
    500円しか残ってないけどね(*^^)v
    なんて優しいお姉さま❤

  • 智茉莉(ちまり)

    智茉莉(ちまり)

    2009/04/24 00:01:05

    もちろん、やりましたとも~。
    Pコインの白ガチャと黒ガチャ。
    くまのぬいぐるみが出たよ、よかったぁ❤
    ネコのみみとかしっぽもあるみたいだけど、当たらなかった(>_<)
    でも、このドレスかわいいでしょ(*^^)v

  • ∧お嬢∧

    ∧お嬢∧

    2009/04/23 22:42:29

    有料のガチャがはじまったにゃん。
    召使はたぶん、ガチャ少しだけやってみるみたいにゃん。
    くまのぬいぐるみ、みたいのもあったかもにゃっl

  • 千影

    千影

    2009/04/22 22:40:45

    それ、とってもかわいいですね。
    お洋服もすてきです❤

  • ぱく

    ぱく

    2009/04/22 21:22:37

    あみあみカチューシャですか。良かったですね^^
    もう、中々手に入らないですよね~

  • ヴィンセント

    ヴィンセント

    2009/04/22 11:40:26

    俺もそれ欲しい…