花と鶏

水兵さんアザラシさん、カモメさんは…?

ニコガチャ

出ない!


白ガチャ二日目、結局フルで回してしまったよ。
でもアザラシ(白)と望遠鏡、水兵さんセットが出たのでOK!

珍しく服が二日でそろったー♪

水兵アザラシのぬいぐるみ(白)×1
水兵アザラシのぬいぐるみ(黒)×0
カモメの羽(青)×0
カモメの羽(黒)×0
おもちゃの客船×0
水兵さんのセーラー×1
水兵さんのパンツ×3
水兵さんの帽子×2
水兵さんの望遠鏡×1
背中のイカリ×1
水兵さんのてばた×1
水兵さんの救命うきわ×1
水兵さんのスカーフ×1
水兵さんのシューズ×2
トリコロールマリン×2
おもかじとりかじ×2
ラット&アンカーフレーム×0
アカシロうきわのフレーム×1
船のデコレーションフレーム×1

うーん、今回はコンプする気はないんだけども、
カモメの羽…せめてどっちか出ないかな…!

  • 花鶏

    花鶏

    2011/05/21 11:50:12

    >りーふさん

    とんでもないですー! 
    ありがとうございました!
    3日目も船が出なかったのでほんとに嬉しいです♪(*^ ^*)

  • りーふ

    りーふ

    2011/05/21 00:32:16

    こちらこそ変更させちゃってすみませんでした><
    こちらも送りましたのでよろしくお願いします♪
    ありがとうございました~~っ(>▽<)

  • 花鶏

    花鶏

    2011/05/20 23:58:38

    >りーふさん

    おお!もしパンツでも宜しければ喜んで(*^ ^*)
    お手数かけちゃってごめんなさい。
    りーふさんのブログにいったんお邪魔しますね。

  • りーふ

    りーふ

    2011/05/20 23:48:02

    アザラシおめでとうございます♪
    それとブログにコメントありがとうござました~♪
    水兵さんの帽子は2日目に出てしまったのですが…
    客船、よければパンツと交換していただけませんか?^^

  • 花鶏

    花鶏

    2011/05/20 23:14:06

    >多々野さん

    ありがとうです♪
    敬礼返し!(`・ω・')ゝ
    アザラシさん、丸くてもちもちしてて、確かに美味しそうです(^ ^)
    マシュマロ…むしろ雪見大福?

    ……カモメの空はきっと地球の裏側なんです…(;ω;)


    >春さん

    あ、ホントですね! 
    ちょっと表紙っぽいかも(^ ^)
    イカリとフレームの影がいい感じに立体感出してくれてます♪

    自重しようと思ってたんですけども…きけ―ん…(^ ^;)
    スカーフが速やかにでますように!

  • 春

    2011/05/20 22:42:01

    この組み合わせ、飛び出す絵本みたい。いいなー。
    カモメ、出ますように〜。

    私は今回は自粛気味で行こうと思ってます。
    でも、スカーフは欲しいので、ちょっと回すかも・・・。

  • 多々野

    多々野

    2011/05/20 21:55:29

    アザラシ、おめでとですー!
    水兵さんに敬礼!
    白いアザラシはなんとなく美味しそうです(笑)。
    非常食?

    私のとこにもカモメは来ません。
    どこを飛びまわってるんだろうなあ(遠い目)。